りんごーず物語~(一部の)りんごーず集合(していってね)!~

投稿者:      mini ✰❁ゆっくりんご❁✰ 投稿日:2014/10/26 18:22

ゆっくり物語は中断して、りんごーず物語に転作します。(ちょっとだけ)
飛ばし読みはダメです、ゼッタイ。

みんな~!集~~合~~~~~~!!
(キキィーー!)来たぜぃ!
しゅんっかん移動できたよ!
ゆっくりんごさんは、『仲間を集めたい』のですね。
私は一応補助役ということで。
あ、そうそう、今話題(じゃない)の、公園があるけど行かない?
行ってみようか!なぁー、みとり!
(話題じゃない…?)
は、はい。そうですね…。
ゆっくりではない→ちょ、私も連れていきなさいよwww
忘れてたねwwww
みんなそろったね!それじゃあ…

しゅーっぱ~~つ!

~ぱーる公園~
ついたー!!ここが話題(じゃない)の、ぱーる公園!!
なんだよそこ(チェ)
(絶対おかしいです…話題じゃないでしょ…?)
みとり!なんでそんな考え事してるような顔して!なにか言いたいこととかあるの?
ありませんよ!何言おうか考えていただけです!
それだけ?
そういえばみとりって、何か能力もってたはずなんだが、なにかあるのか?
おでこの目で心を読み取る、ただそれだけです。
本・当・に?
そんな目でみないでくださいよー…
人を泣かせるなんてひどいよ、れいむとりんご!
ごめん、つい。
何もしてないよ!ばかなの?あんこのうなの?
お前が餡子脳だっての!私もある程度の知識はあるんだからね?
ある程度ってなんだよ?!
知らないよ!そんなの!
だったらそれ言うのがあんこのうじゃん!
言われてみりゃあ、そうだな。
餡子脳ってのを平仮名で表すのが餡子脳って言うのよ!どっちが平仮名を沢山使うか競争してみればいいじゃないの?
そうだよね!平仮名ばっかし!それが餡子脳!
はぁ?わたしだってできるかぎりの漢字はつかってるんだからね!
そうだよな。
出来る限り?それはおかしいと思うよ!向日葵、なんて読む?
んーっと、なにそれ?
ほーら分かってない!餡子脳決定~~!!
ぱーる、お前ゆっくりだからしょうがないだろ?漢字が読めないのはあたりまえさ。それが認識できてないのが餡子脳だ!ゆっくりというのは餡子脳だかなんだか知らないが、そういうものなんだ。ぱーるはそれを分かってないのだよ!分かってるか?
つ…ゆ…!!!
餡子脳の意味分かってるよ!漢字の読めないバカな奴が餡子脳なんだよ!なんでそういうこと言えるのさ?私だって色々分かってるんだよ!餡子脳の意味もしっかりとらえて言ってるんだからね!ということは、霊夢が餡子脳なんだよ!りんごはちゃんと謝ったんだから許すよ?りんごはしっかり者だし、漢字(の読みが)得意なんだから!私のほうが上手(うわて)だと思うよ?
ケンカはやめろぉおおおおおおおおっ!!!
やめなされ!私たちの子(おいw)!
はいはい、やめたやめた。
遊びたくなってきたね…
ってぇ!もう夕方じゃん!
そういえば、ご飯やジュースが家に沢山あったこと忘れてた!帰りに家にいこう!
いわゆる家パ?
そうそうそうそうそうそうそう!!!!
おぉお!いこいこ!
いいな。賛成だぜ。
いこー!!!!
行きましょうか!
(頭の中がぐちゃぐちゃです…)
~ゆっくりんごの家~
かんぱ~~~い!!!
オレンジジュース最っ高~~!!!
りんごジュース最っ高~~~!!!
炭酸オレンジ、最高ですよ~いよい!
レモンジュースしゅっぱーい!!!
俺のブラックコーヒー苦旨い!!!
炭酸ジュース美味しいw
レモンジュースといえば!唐揚げかな!おいひい!
私だったらやはりチョコだね!って…
無い!
どこだぁ!私のチョコ!!!
ちぇん→□…わからないよー
チョコ!
わがらないよーーー□ちょーこっちょーこ
ちぇんがかわいそお~っ
共食いするなんて…
絶対許さない!  さなえ→■ゆるさなえ~
怒られたように思った→本気に怒った顔、初めてみたよぉ…
     〃      →怖いぜぇ…
     〃      →こわいよ?
     〃      →その顔やめれ!
     〃      (っていうこと)→やめれぇ
同じ仲間、仲良い友を食べるのは私見たくない、むしろそういう事が二度と起こらないでほしいです!怖いも何も、私は共食いを見るのが一番好きじゃないです!りんご(以下、お前)はちぇんを食べた!ちぇんはゆっくりだし、お前もゆっくりなんですよ!つまり、共食い、私は共食いの様子をこの目でしっかり見たということですよ!チョコだったら共食いではなくにんげんさんからチョコをハロウィン風に取りあげるほうがよっぽどマシだと思いますよ!だからお前はさっきの共食いを、共食いを…!!

しなければ…!



―――ゆっくりは絶滅しなかったのにね―――




~ゆっくりが絶滅した朝~






―――そこは、大都会。ぱーる公園なんて無かった。小さな銅像が、5個立っていた。(ぱーる、つゆ、みとり、れいむ、りんご)ゆっくりなんて存在は、跡形もないほど建物がびっしり建っていた。




愛でな飼い主達は、ほろりと一粒涙を落とした―――

おわり




感想はコメでよろです。

たとえば「良い話だった!」とか。

長文超大歓迎ですおw

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

      mini ✰❁ゆっくりんご❁✰(投稿日:2014/10/27 19:06, 履歴)
ゆっくりんごのごめん、つい。で許すのは本当にぱーるは餡子脳だと思いますが。