ブログ画像変えてみましたお&プロフ画像配布

投稿者:      mini ✰❁ゆっくりんご❁✰ 投稿日:2015/04/26 17:55

でけた!1周年を記念して、こんなのつくったったったー
なになに?!
プ ロ フ 画 像 見 て ね ! !
かわいいですねーー
がんばってるねー!
イラストだけにな。
ゲーム作成もがんばってるんだけど?
あ、そうそう!いま、カラークエストのゲーム実は作ってるんだよねー
え?!あの超長編を?!
ただでさえあのりんご奴めは、挫折率が高いのによぉ、大したもんだぜ。
あまり無理なさらないようにしてくださいりんごさん。
つゆ、初めてのほめ言葉ありがとう~!みとり、心配しなくても1年ほどでできるって~
エ・・・
1年って長くねぇか?公開はどーすんだよ!?
バージョンは1に届かないけど公開できる状態であれば公開したいけど…
でも公開してバージョン1にならないまま放置しちゃったらどうするの?
そうなったら誰か協力してくれればうれしいです・・・。。
そうそう、あと、プロフ画像配布のことです!下の注意事項(短い)を読んで、ちゃんとルールを守ってね!

注意事項

このプロフィール画像(以下、プロフ画像は、著作権表示は不要、二次配布は不可です。二次配布してもゆっくりんごは責任を負いません。
また、このプロフ画像は自由可変可能、可変したものは配布可です。そして、これを自分のプロフ画像に設定するのは可です。
これを使って悪さはしちゃいけません!!(当たり前)
上記を読んで、同意できる方は画像を保存して使ってね♪

素材画像↓


職業系

剣士


騎士


魔導師


レンジャー


りんごーず限定版

ぱーる


つゆ


しずく


ほのの?


あいす


顔文字・AA系

ショボーン


シャキ(正式名分からない)


ゆっくり(ゆっくりんご限定版)


ゆっくり使っていってね!できればコメントよろしくぅ♪

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

コメントはありません。