※カラクエ素材募集停止のお知らせ※

投稿者:      mini ✰❁ゆっくりんご❁✰ 投稿日:2015/07/16 18:11

ゆっくりんごです。
理由は以下の通りです。

  • 他の企画を開始したい。

  • 素材が1つも集まらない。

  • 夏休みになるので、他の企画と被るかもしれない。

  • カラークエスト制作を全然やってない。


素材を作ってくれようとした方には大変ご迷惑をおかけします。すみません。

でもまたいつか募集するかもしれませんので、そのときは宜しくお願いします。




Q&A

  • Q どんな企画をするの??

  • A なめくじさんのコンテスト「10を超えてはいけないコンテスト(詳細URL)」で優勝したため、私が参加したかった「アナグラムコンテスト」を実施したいと思ってます。

  • Q 優勝等の景品等はどうするの??

  • A 秘密です。というか決まってません。

  • Q 何故夏休みで他の企画と被ると思ったの??

  • A だって夏本番じゃん。いろいろ夏の話題で企画出す人が多そうだと思ったので。

  • Q カラークエスト制作サボるな!

  • A 分かってます。ちゃんとやるけどゆっくり~む「ふぁいぶ」が間に合わないです。

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

コメントはありません。