荒ぶる魔導書

投稿者:Material 154390 2 mini  創  投稿日:2016/10/20 17:45

創です。新着素材欄を魔導書で埋め尽くしてしまった犯人です。

以前明言した新作ゲームを作るにあたって、
世界観が全然違うので素材がゼロの状態から作っているせいですね。

キャラクタアニメ製作中にデータがすっ飛んだりデータがぶっ飛んだり
データが消滅したりデータが(ry

なんてことがあったので、キャラクタアニメもまだまだ足りないキャラクターが多いです。


勿論、量産した魔導書素材は自由に使っていただいて構いません。
拙い出来ですがアイコン素材がクリップされているのを見ると嬉しくなりますので。

また、立ち絵も入れてみようかと思います。
…これ、今年中に終わるんですかね…(11月頭に文化祭二日間、12月頭に二泊三日の修学旅行控えてます)

まぁ、シナリオ部分は今年中に終わればいいかなって思ってます。
システムやらイラストやらは後回しでもなんとかなるかなって。


それでは。

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

Cdv30200 aoi icon mini aoihikawa(投稿日:2016/10/23 10:47, 履歴)
属性の種類とか再現しようとすると
大量になってしまいますね
Material 154390 2 mini  創 (投稿日:2016/10/23 11:28, 履歴)
ですねー、ただでさえ属性が多いのにさらに上位のもとなると
ものすごい数になってしまいます
            mini ネコム(投稿日:2016/10/23 00:24, 履歴)
良かったらアイコン手伝いますよー

なんてコメントしようと思ったら、
自分のアイコンなんか足元にも及ばないくらい
上手くてびっくりしましたw

一応ゲーム作る予定はあったんですね、
期待してますよ!(プレッシャー
Material 154390 2 mini  創 (投稿日:2016/10/23 11:27, 履歴)
上手いなんてありがたいお言葉すぎて卒倒しそうですありがとうございます((
拙いアイコンですがまだまだ精進したいと思っています。

プレッシャーかけられるともれなく期待に押し潰されて公開が延期されること間違いないですね←
作ろうとして時間がなくてボツになった作品が二つほどあるので
それもいつか完成させたいと思っています。励みになります!
Material 86479 3 mini qhqh123(投稿日:2016/10/22 18:41, 履歴)
見てきましたー なかなか良い雰囲気のアイコンですね
Material 154390 2 mini  創 (投稿日:2016/10/23 11:24, 履歴)
ありがとうございます。いっそアイコンを全部自作しようなどと考えましたが
明らかに今年中に出来上がらないのでやめました(