「今年には」村娘と魔王6「完成したい」

投稿者:    mini は~げん 投稿日:2014/10/13 17:15

どうも皆さんこんにちは。最近いろいろな面白そうなゲームがあるけどプレイしたら抜け出せない気がするのでゲームをプレイしてないは~げんです。











あれ?報告はどうしたんだよ?


・・・・そんなこと言われましても・・・・・実際報告できることはないのですよね。
光楼さんみたいなスクリプト完成報告もできませんし
レンさんみたいにストーリーを全部書くわけにもいきませんし・・・・
初代そこ兎さんみたいに雑談を描き続けるような能力もないですし・・・・



でも何か書かないとな・・・・どうする?
いっそのこと次回作の宣伝でもするか?


いやいや、それは違いますよ。
うーん・・・・皆さんは何が知りたいのか・・・・・
このゲームで伝えたいことでも描くか・・・・・いやしかし・・・ネタバレ・・・・むむむ


(もはや生存報告だよな・・・・・)
・・・・・もう時々絵を描いてあげればいいんじゃないか?
絵ブログメインで・・・・・あ、そうかリクエストが来てないもんな。


はぁ・・・・どうしましょ?
・・・・・ん!?


貴様っ!見ているなっ!!


ふざけるな。


はい。
・・・・・あぁ!うじうじ悩んでも仕方がない!!
次に報告するときはゲームが完成する少し前と完成したときのみです!!
絵ブログなどはなんか来たら描きます!!リクがないならなんか自分で勝手に描きます!!


以上!!おわりです!!落ちはありません!!




あ:そういえば千鶴のことを覚えている人っているのかな?
は:・・・・・・・・・・・・
あ:・・・・・・・おい・・・

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2014/10/15 19:36, 履歴)
>初代そこ兎さんみたいに雑談を描き続けるような能力もないですし・・・・
雑談ww
よよよ、否定出来ない

>うーん・・・・皆さんは何が知りたいのか・・・・・
難しいですよね
でも、生存報告な感じでいいと思いますよ
「ゲーム作ってますよ」と発信し続けるだけで十分だと

>・・・・・もう時々絵を描いてあげればいいんじゃないか?
登場キャラクターの絵を掲載していけばどうでしょうか。

ゲーム制作お互い頑張りましょうー。
    mini は~げん(投稿日:2014/10/19 16:31, 履歴)
初代そこ兎さん、コメントありがとうございます。そして、返信が遅れてすいません

>雑談ww
>よよよ、否定出来ない
えー・・・・なんか、その・・・・すいません。

>でも、生存報告な感じでいいと思いますよ
>「ゲーム作ってますよ」と発信し続けるだけで十分だと
ありがとうございます。そうですよね。作っているという発信のみでもする価値がありますもんね・・・・
時々発信していきたいと思います。

>登場キャラクターの絵を掲載していけばどうでしょうか。
ふむ・・・・イベント絵を掲載する・・・・
いいですね。今は前とキャラが変わっているので、ネタバレにならない範囲で載せていきたいと思います

ゲーム制作お互いに頑張りましょう