「新」村娘と魔王02「イラスト(?)」

投稿者:    mini は~げん 投稿日:2014/07/26 17:10


みなさんこんにちは。課外に休まずに行くことが夏の目標のは~げんです。
今回は「ロイーゼ」「ライデル」「アルフ」「マリア」計四人の新イラストを描いてきました。すごく画像が大きいです別に編集がめんどくさかったわけではない

ロイーゼ


ライデル


アルフ


マリア



どうでしょう?前と全然違うでしょう?
・・・・・さて、今回絵をすべて変えたのには理由があります。前回の初代そこ兎さんへの変身に書いたのですが、大体三つです。うそです。四つです

①「キャラ画像を消しやすくするため」

②「次回作への練習を兼ねて」

③「オリキャラ欲しさ」

④「ノリと勢い」



今までは、好きな所に画像表示を使ってたのですが、今回は○○側に画像を表示にしてみました。これにより、画像が消しやすくなり、会話を長くすることができるようになりました。


次回作のゲーム・・・・予定では西園寺さんが出るゲームでは、会話イベントをいろいろぶち込む予定です。そのため、キャラ画像は大きめな方がよかったので、今のうちに練習しておきたいからです


うん・・・まぁ仕方ないよね。うん


・・・・・・・・


以上となります。これにより、ゲームの報告の100%が新イラストの紹介と茶番だけになります。ご了承ください。
それではまたお会いしましょう

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

    mini  倭 (投稿日:2014/07/27 09:43, 履歴)
かわいいですね!!
ロイーゼさんが特に└( ^ω^)」L( ^ω^ )┘ ←
私ってキャラ考えるときにいっつも服装が地味になって「これじゃなーい!!!」
とボツを量産してるんで(⇒政策スピードが送れる)うらやましい…

制作応援しています
    mini は~げん(投稿日:2014/07/30 17:32, 履歴)
倭さん、コメントありがとうございます&返信遅れてすいません。
>かわいいですね!! 
>ロイーゼさんが特に└( ^ω^)」L( ^ω^ )┘ ← 
私のことを褒めてくださり、ありがとうございます。は~げんも結構考えて作ったそうですので、喜んでおられます
>私ってキャラ考えるときにいっつも服装が地味になって「これじゃなーい!!!」 
>とボツを量産してるんで(⇒政策スピードが送れる)うらやましい… 
実際、私たちの服装などは、西園寺さんたちと違いその場のノリで考えております。そもそも、は~げんはドットの打ち方がわからないので・・・・・・誰でも作れるようなキャラになってしまうのです。は~げんも、他のオリキャラの服装などを何十人も考えないといけないので、四苦八苦しています。
それに、私は倭さんの新しくシステムを作るという所が羨ましいです。今作っているゲームは前からあるシステムしか使ってないので・・・・・
制作応援ありがとうございます。お互いに頑張りましょう