「そろそろ」村娘と魔王4「全員かな」

投稿者:    mini は~げん 投稿日:2014/09/20 19:04

どうもみなさんこんにちは。死神はりんごしか食べません。は~げんです



で?今日もキャラ紹介だろ?
ところで、後何人ぐらいなんだ?


う~ん・・・・大体あと二人ですかね。もっと増えるかもしれませんが。
ま、いいでしょう。とりあえず新・勇者パーティーの紹介をしましょう




ゼクス



リリィ


コッタ

・・・・・いやいや、ちょっと待って。
なんでコッタさんが男性になってんだ?
前までは女性だっただろ


いや~これには深い事情がありましてですね・・・・


~スーパー言い訳タイム~
いやですね、最初は女性だったんですが物語の途中にですね、やっぱり勇者だからメンバーが一人増えるのですよ。
まぁ、それはいいのですが、新メンバーが女性であれ?これじゃ男性と女性の割合が1対3じゃないかなということになりまして
だったら誰かを男性にしようということになりまして、そこで白羽の矢が立ったのはコッタさんだったのです。
いや、もちろん悪いことしたかな、とは思いますよ?でも仕方ないじゃないですか。何が悲しくてハーレムにするんですか?
まぁつまりは私は悪くありません。全部、ゴルゴム、乾巧、ヴァン先生、ディケイド、ユグドラシルのせいです


・・・・んで?言いたいことはそれだけか?


倭さん!まじですいませんでしたぁぁぁぁ!!!


よろしい。
・・・・ところで、あと一人いなかったか?画像有のキャラ。




・・・・ん?あぁこの人ですね。
この人はかなり物語に深くかかわってきます。多分勇者よりもです。
名前は「アルダム」。通り名は自分では語りません。そして、誰も知らないでしょう。多分
これ以上はネタバレになりますね。では皆さんまた明日会いましょう



あ:いいのか?そんなこと言って
は:たぶん大丈夫でしょう。しかしそれ以外は一切わかりません!(キリッ)
あ:まぁ・・・下書き終わってるしな・・・・

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2014/09/21 22:45, 履歴)
キャラクター盛りだくさんですね。
どんな物語が繰り広げられるのか気になります。

お互い制作頑張りましょうー。
    mini は~げん(投稿日:2014/09/23 08:12, 履歴)
初代そこ兎さん、コメントありがとうございます
>どんな物語が繰り広げられるのか気になります。
いろいろ考え抜いた物語なので、楽しみにしてください。
結構複雑な物語にしていくので、伏線も多くしています。いろいろ考えながらプレイしてほしいです

お互い制作頑張りましょう
       256 mini 池ちゃん(翡翠ヶ池)(投稿日:2014/09/20 20:50, 履歴)
どのキャラも雰囲気が出てていいですね~。

コッタさんについては女装が趣味という風にすれ(ry
    mini は~げん(投稿日:2014/09/21 17:55, 履歴)
池ちゃんさん、コメントありがとうございます
>どのキャラも雰囲気が出てていいですね~。
ありがとうございます。キャラクターはいろいろ考えてできたので、その言葉は素直にうれしいです

>コッタさんについては女装が趣味という風にすれ(ry
そ・・・・その発想はなかった・・・・いや、彼はそんなことには・・・・しかし・・・うぐぐぐ・・・・