「もうなにも」いろんな絵を描いてみた「怖くない」

投稿者:    mini は~げん 投稿日:2014/12/21 13:43

どうも皆さんこんにちは。一番好きなインスタントラーメンはうまかっちゃん。は~げんです。



あたしはまるちゃん製麺が好きだけど。
まぁいいや、今回はいろいろ絵を描いてみたんだろ?


はい。まず描いたのは新しいオリキャラです






詳しくは絵に描いてある文章を参照ください。


お、美冬ちゃんじゃないか。
早く村娘と魔王完成させないとな。あたしたちの出番がない。


次に描いたのは版権キャラ。
星のカービィ64からアドレーヌとリボンです




懐かしいな。この二人の出番はもうないのかな?
個人的には好きなキャラなんだけど。


ヒント。
仲間キャラとして出たら、アイテムを取った後カービィが仲間に触れたら何をしますか?


え?
それは・・・・口うつ・・・・あ。


わ、わ、わぁあああ!!




あかねさんが明日に向かってランナウェイしにいきました。
というわけで、代わりのアシスタント美冬さんです


みなさん、どうも。
髪の毛の色はキャラ付けです。ボクの名前は小峠美冬です。
というかこの髪の色、日本人じゃありえませんよね。インド人もびっくりです。


あははは。
では次に描いたのはkatsux5さんのアルクさんです




ふむ。スケボーですね。
ボクは苦手ですね。しかしアルクさんなら余裕のよっちゃんなんでしょうね。


アルクさんがスケボーに乗るのが好きかはわかりませんが。
手に持っていたような気がするので、乗せてみました
結構難しいですね。
イメージ的には夜の街をスケボーで駆け巡る風にしてみましたが・・・・どうでしょう。


次は、倭さんのウリエルさんですね。




イメージ的には多くの敵に囲まれても、余裕綽々で相手をしようとするところです。
いや、まぁ、剣を持っている所から想像したので、こんなことはしないかもしれませんが。


次は、aoihikawaさんの剣 芽優さんですね。
・・・・これ本当に乗せるのですか?




最初に言っておきます。反省はしてません。後悔もしてません。
アイドルという所から曲がりに曲がってキラッとしました。
しかし、これは(いろいろな意味で)大丈夫なのでしょうか?


今回はこれで終わりですね。結構描いてしまいました。
ゲームの件ですが、少しずつ、少しずつ進んで行ってます。
しかし、具体的に報告するとネタバレになります。それがミリキ的な人もいるかもしれませんが。
・・・・・そういえば、は~げんさん。一つ質問が。


うーんやっぱり、貼り付ける絵はもう少し大きくしようかな?
・・・・・ん?どうしましたか美冬さん?顔グラの少なさですか?


(大きさ以前に、絵がひどい出来なんですか・・・)
なぜ一人称がボクなのですか?
わたしとかあたしとかでもよかったんじゃないですか?


?あぁ。理由は簡単です。
私が好きだからです。


・・・・・わけわかめ。です

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

Kx v mini katsux8(投稿日:2014/12/23 10:20, 履歴)
どうもー。k5でぇ~す

新しいオリキャラ
これは、良キャラ&良デザ!髪の色はゲームのキャラなら大いにありえますね!(笑)
一人称ボクもキャラ立ってて良いと思います!「魔法」とか好きじゃなさそうw←非科学的

アドレーヌとリボン懐かしい!この二人可愛いですよね。出番ほしいですね。
一応アドレーヌは64の前作に出てましたが64で打ち止め・・・。リボンもどこへ~。
確か最近のカービィは人間は存在してはならない!とかいう設定があったような・・・?


そしてアルクを描いてくださり有難うございます!
公式でスケボー乗ってる絵がなかったので嬉しいです!(公式でスケボー大好きです)
バックの夜景も美しいですね!
しかし公式でスケボーが一度も表記されてなかったのが意外←他人事みたいに言うな

ウリエルさんカッコイイ!周りの敵をなぎ倒す感が出てます!
そういえばウリエルさんの出るゲームはまだ出てませんでしたね~。

芽優さんwwwこれはwww
キラっとしてますが全然OKではないだろうか!?wwwww

私の方のゲームはまだまだですね(笑)
お互い頑張りましょう!

    mini は~げん(投稿日:2014/12/23 16:24, 履歴)
katsux5さん、コメントありがとうございます。

>これは、良キャラ&良デザ!髪の色はゲームのキャラなら大いにありえますね!(笑)
ありがとうございます。設定はすぐ思いつきましたが、私のセンスがないので、デザインはあまり自信がなかったんのですが、そういってくださると、ありがたいです

>一人称ボクもキャラ立ってて良いと思います!「魔法」とか好きじゃなさそうw←非科学的
たしかに、美冬さんは魔法のことは信じてません。たったそれだけで、ここまで考え付くなんてさすがですね。あと、一人称は完全に作者の趣味です。これも大体アルルのせいです

>アドレーヌとリボン懐かしい!この二人可愛いですよね。出番ほしいですね。
知っている人がいるとは、うれしいです。
噂では、トリデラでキーホルダーとして出演したらしいので、もしかしたら・・・と考えてしまいます

>確か最近のカービィは人間は存在してはならない!とかいう設定があったような・・・?
そうなんですか!?・・・・・うーん、じゃあ難しいかもしれませんね。
ですが、私は信じてます。多分、グーイより出演する確率は高いと・・・・

>そしてアルクを描いてくださり有難うございます!
こちらこそ、描かせていただきありがとうございます。
スケボーに乗っている人を描くのは初めてでした。画像を検索したら、私が想像してたのと全然違うポーズでした・・・・
絵って奥が深いですね

>ウリエルさんカッコイイ!周りの敵をなぎ倒す感が出てます!
ありがとうございます。かっこいい絵は、ある意味初めて書きました。
もっとかっこいいのが書けるようになりたいですね・・・・

>キラっとしてますが全然OKではないだろうか!?wwwww
okの言葉ありがとうございます。
元ネタがわかりにくくなるほど、絵が崩壊してますが、わかってくれたようなのでうれしいです。

ゲーム制作お互いに頑張りましょう。