ハッピーハロウィン!

投稿者:Material 110912 1 mini アイネ・レグルス 投稿日:2012/10/31 08:04

おはようございます!今日がマヨツナさんの誕生日だったという事に驚かされたアイネです

10月も最後になりましたね。そして

ハッピーハロウィン!!!

というわけで、プリズムとクリシアより、レイクとクリスのハロウィンバージョン書きました



今回は立体感を重視しましたが影の付け方が月の方向と逆だという事に気が付きましたww

そういや1周年も同じキャラコンビ…気にしない気にしない


今回はレイクがカボチャ、クリスが魔女という感じで描きましたが、カボチャと言うとどうしても被り物とかが思いつくのですが、コイツに被り物やったら誰だか分からなくなるし特徴(3本ハネ毛とクリスタルの頭飾り)が見えなくなってしまうので
ジャックランタンキングダムプリンス!!!!という感じにしてみました

まぁ仮装なのかが微妙ですけどww
てか、重力からしてこれじゃあ絶対王冠落ちるってwww


レイクに杖持たせちゃってますけど、一応設定上では魔術は使えないという方向で進めてますがww何で持たせたんだろ

というかコレお菓子貰いに行く雰囲気じゃねぇな


実は青とオレンジは対の位置である色なんですけど、意外と相性良いんですよ。
昔からこの2色の組み合わせは好きでした

ホントは自作ゲームにてハロウィンイベントみたいなのやりたかったけど、今のところイベントできそうなゲームないので今回は割愛


さて、学校等ではハロウィン騒ぎになりそうですね。
というか親から今朝、親がカレンダー見続けた後に「ハッピーハロウィーン。そこにあるめチョコ学校に持ってったら」って言われたwwワロタだけど提案拒否。食ってる暇なんかないよ



とりあえず今日だけこのアイコンで行きますね

それでは、皆さん楽しんでくださいねー!

追記

で、学校行ったのですが教室で授業始まる前にクラスメートから三ツ矢サイダーの飴を頂きました!その後の昼食中は皆でお菓子やりとりしてまして、キットカットとかカントリーマアム等を先輩やクラスメートから頂きました。楽しかったよー!

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

       256 mini 池ちゃん(翡翠ヶ池)(投稿日:2012/10/31 08:09, 履歴)
相変わらず絵が上手ですねぇ^^

楽しい一日になるといいですね。
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2012/10/31 08:21, 履歴)
ありがとうございます^^

学校とかハロウィン騒ぎになるかな?楽しんできます!
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2012/10/31 16:19, 履歴)
学校がハロウィン騒ぎだと...
何もなかったぜ☆
学校から帰ってきてハロウィンだってことに気づいたwww
今年は何もないなw
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2012/10/31 16:27, 履歴)
今チョコパイを食べてますが何か
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2012/10/31 17:32, 履歴)
超激忍さん。親に賭けましょうぜ!←

スギポンタさん。そちらも頂けたようで良かったですね^^
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2012/10/31 17:38, 履歴)
>>親に賭けましょうぜ!←
親も忘れてますww