[coR]コーディン全体絵完成&彼の詳細設定

投稿者:Material 110912 1 mini アイネ・レグルス 投稿日:2013/09/23 23:53

企画立ててからカラー版完成してなかったんですがある事がキッカケでようやくカラー版出現w




名前 コーディン

本名 コーディン・スペサダイト

性別 男

年齢 16歳

身長 167㎝

体重 50㎏

属性 光・鋼

髪色 山吹色に近いオレンジ

目 ターコイズブルー

口調 語尾に「ヤ」をつけます
例: おはようございますヤ!coRへようこそなのヤ

ジョブ アナウンサー。案内役
(でもこの語尾つけでアナウンサーというのアレですがww)


coRワールド(仮)に住んでいて、インフォメーションのアナウンサーをする事もある(未確認)
性格は陽気で活発で明るく、冒険心が強いが意外としっかりしてる。

頭につけた機械やズボンにRmakeのマークがあります。

アナウンサーではあるものの、何故か武装的な服装が特徴。

ポケットのスマートフォンや頭に付けた機械で様々な情報を得たり伝えたりしてます。


いざという時には手からレーザー攻撃をします←ぇ


皆さんコーディンをよろしくお願いします
イラストも大歓迎だよ

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

User icon mini yukiyashiro(投稿日:2013/09/24 15:28, 履歴)
男の子カワイイvvv
身長と体重を教えて欲しいです。

CoRのイメージキャラを改めて見てみましたが、女性だったら身長と3サイズが欲しいかもです。
女性陣はヒラヒラしている服装より、体のラインがはっきり見える姿の方が多いですね…!
これは世間の男性のニーズなのかそれともRmake内だけの傾向なのか…
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2013/09/24 18:05, 履歴)
学校でコレ見たんで、学校のクラスメートと少しだけ話し合って(身長とか体重とかの基準とかよく分らなかった為w)決まりましたが、身長167㎝ 体重47㎏です
上にも描いておきますねー
User icon mini yukiyashiro(投稿日:2013/09/24 20:25, 履歴)
情報ありがとうございます!
検索して調べてみましたが、コーディンさんは細身なのですね!
私も基準の体重は知らないのでいつも調べてます。

CoRのキャラクタ同士の交流とか見たいな…
今後に期待です。
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2013/09/24 20:49, 履歴)
コーディンは身軽系というイメージなのでw

そうですねー
coRキャラクター集うゲームいつしか見てみたいものです
Kx v mini katsux8(投稿日:2013/09/24 16:30, 履歴)
うおお!立ち絵カッコイイ!青と黄色の組み合わせがさわやか~。
あと名前のセンスも素晴らしい・・・。

・・・手からレーザーだと!?ww  ROMAN
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2013/09/24 18:08, 履歴)
ありがとうございます!黄色(オレンジ)と青はよく合うんですよー
名前はcoRをもじり、苗字は〝スペサタイト・ガーネット〟という宝石からとりました
      128128 mini madousioz(投稿日:2013/09/24 00:00, 履歴)
大分いい感じになってきたけど、
語尾に「ヤ」付けると、何か関西人っぽく聞こえる?

「なにするんや」「どないや」とかね
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2013/09/24 00:17, 履歴)
大分いい感じとは絵柄の事ですか?

確かに関西人みたいになりそうですね(^^;
陽気な性格というところで語尾考えて最終的に考え付いたのが〝ヤ〟だったんですねw
      128128 mini madousioz(投稿日:2013/09/24 00:30, 履歴)
そう、絵柄ね。

最初の時は線がいろいろブレれてる感じだったから、謎の不安があって。何か個人的にそう思って。


うちのブログ見るとわかるけど、自分が描くイラストって輪郭をはっきりさせてアニメっぽくさせてるから余計に気になっちゃって
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2013/09/24 01:21, 履歴)
確かに最初は全く安定なくてブレまくりでしたね、今がどんだけマシなとことか…

て、不安にさせてしまって申し訳ないm(__)m