森精物語~たんぽぽ丘の冒険日和~を公開しました

投稿者:Material 110912 1 mini アイネ・レグルス 投稿日:2014/03/21 21:29

疲れたあああああああああああああああ

池ちゃんさんの企画に参加してたのですが、いざやってみるとしんどかったです
朝から飯と手洗い以外はずーっっつと部屋にこもってゲーム制作してました

ストーリーがしっかりまとまらず、バグもあってギリギリの完成となりましたがいい経験となりました

しかしちゃんとストーリーを考えないと…もう今回なんて殆どアドリブで考えました


と、同時に得たものもありました。それはゲーム制作のモチベ

実はほかに新作制作していたのですが案が浮かばず放置気味でした。しかし今回のことでゲーム制作って面白い!というのが改めてじっかん出来たのです


さて、新作のほうも頑張らせていただきますので宜しければ見守っていてくださいませ



スタッフ

*シナリオ・スクリプト・1部除くゲームグラフィック

アイネ・レグルス


*画像

aoihikawa
shirosaboten
とりか
ぴぽや


*音楽系
うさぎ529
音楽素材/魔王魂
ポケットサウンド
Senses Circuit
TAM Music Factory
H/MIX GALLERY
ザ・マッチメイカァズ2nd



©レグルスフィア2012-2014 アイネ・レグルス

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

コメントはありません。