節分と色々描いたもの

投稿者:Material 110912 1 mini アイネ・レグルス 投稿日:2016/02/03 21:46

こんばんわ。アイネです
最近まったりとゲームして過ごしてます


さて、Rmakeは殆ど関係ないのですが
色んな絵を描いたのでここに載せようと思います



この日は大雪でした



誕生日イラストをバルスされたレイクくん



カッコいい緑を描きたくて



教室のホワイトボードに長期間残り続けてるリフルちゃん



こちらもホワイトボード。描いたのはマリオシリーズのレミーちゃん(初描き)



グラッフルくんとレミーちゃんの練習



スマブラ勢とグラッフルくんラクガキ



マリオシリーズの好きなキャラ



グラッフルくんのMiiとグラッフルくん描き比べ



ツインテールの日ということで


いやー沢山描きましたねぇ。まだ画風安定しないですがこれからも描き続けて向上したいとおもいます。

最後に今日は節分なのでRmakeキャラで節分イラスト描きました





アーノルド中将「食らえ!落花生砲!」

ラルガ「な、なんだコイツ?!鬼役のクセに戦車で豆を放ってやがる!」
コーディン「ギャアアア!逃げろおおお!」

もはや節分どころではなかった

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

Kx v mini katsux8(投稿日:2016/02/07 19:38, 履歴)
どうも、k8です
リフルちゃん相変わらず可愛いですね~
しかしレミーにスポットを当てるとは判っていらっしゃる!←私も好きです

そしてアーノルドを描いてくださり有り難う御座います!クソワロタwww
相変わらずの馬鹿で安心しました!(笑)



コニチワーアーノルドフォーレスデスー
最近ニッポンのブンカをマナビニキマシター。鬼が豆をナゲルと聞いて。
タノシカッタデース!Woりゃあああ 流行れ!


・・・。(根本的に誤解してる!!)
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2016/02/08 03:17, 履歴)
ありがとうございます!アーノルド中将は個人的に魅力を感じるお方ですw

うおおここにもレミーちゃん好きがいた嬉しい!
スマブラとマリカ8でしか使用してないのですが声といい仕草といい最近カワイイなと思えています~

リフルちゃんもこれからも描き続けようと思います!
Material 204926 1 mini 井戸乃博士(投稿日:2016/02/05 07:43, 履歴)
中将さんの叫び声がw
この方なら、実際にやってくれそうですw
アイネさんは、ご自分のキャラクターを大事にされていますね。
キャラクターにとっても幸せなことだと思います。

Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2016/02/06 23:17, 履歴)
実は博士の4コマのアレが元ネタですwアレ見てたら中将描きたくなったのと節分だったのを合せたらこうなりましたw

ありがとうございます!キャラを生み出したからには影にしたくないですからね
Cdv30200 aoi icon mini aoihikawa(投稿日:2016/02/04 23:54, 履歴)
着実に、
ディフォルメ化が
進んでますね(w
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2016/02/06 23:16, 履歴)
そうなのですねw
自分では気が付きませんでした
Material 263400 3 mini jeep(投稿日:2016/02/04 00:12, 履歴)
どうも、エリラシカです。
すてきなイラストがたくさん!リフルちゃんにも会えて幸せです〜(´▽`)
最後の絵では鬼に豆をまかれてしまいましたね笑
私は、今年も豆をまかずに食べてしまいました笑
それでは...  *アイネさんのもとに鬼が訪れませんように*
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2016/02/06 23:11, 履歴)
ありがとうございます!りふるちゃん最近描くの減りました(虹トサカのカメっこが殆ど)
今年は昨年の波乱万丈を乗り越えて頑張りたいです
Michael mini ミカエル(投稿日:2016/02/03 22:02, 履歴)
かわいいイラストいっぱいですね!
ラストのアーノルド中将がすごいことにΣ(・ω・ノ)ノ
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2016/02/06 23:09, 履歴)
ありがとうございます!
アーノルド中将描きたかったんですw