久々のRmake

投稿者:Material 110912 1 mini アイネ・レグルス 投稿日:2016/09/05 00:29

みんな元気でしたか?アイネです!

色々あって精神状態どん底からの回復です!完治ではないが

さて、情熱バナー募集なりましたねぇ
私も参加したんですが、画像が小さくて伝わりづらかったので元サイズを





ラルガ・グレイムくんとリフル・ドリアードちゃんです!

実は久々のデジタルイラストだったのですが、書き方が変わってしまって
私でもビックリしました

で、なんで最初にこの二人なのかというと

ラルガくんは、実は新作ゲームの主人公なんですよね
今回も演出要素頑張ります!

リフルちゃんはなんとアニメ製作を予定しております!
一人で製作しますが、いつ完成するのやらw

てわけで、色々もと頑張って活動していきたいと思います~

では次回のブログでお会いしましょう

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2016/09/06 23:38, 履歴)
3キャラクター目出来ました~


デジタルイラストの色塗りを色々と練習中です
Material 279531 12 mini コンバイラ(投稿日:2016/09/07 23:19, 履歴)
この方は、ルーナンさんですか?

とってもやさしい目をしてますね!かわいいです、
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2016/09/08 00:04, 履歴)
おおよく分かりましたねぇ~
ありがとうございます^^
Cdv30200 aoi icon mini aoihikawa(投稿日:2016/09/05 18:35, 履歴)
さりげなく
まじたいさんが(w
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2016/09/05 21:18, 履歴)
ラルガくんは読書好きですが
まじたいの本見て何を考えてるのかなぁw
         mini mifa(投稿日:2016/09/05 13:01, 履歴)
こんにちは、コメント失礼します。

おつかれさまです。
バナーかっこよかったです。よくみると、まじたい本なんですね。
何が書いてあるのやら。
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2016/09/05 21:18, 履歴)
ありがとうございます!今年のバナーってまじたい多いんですよねぇ~
何が描いてあるのかな?まじたいの㊙情報だったりしてw
Material 279531 12 mini コンバイラ(投稿日:2016/09/05 00:55, 履歴)
お二人さんすごくカッコいいですね
新作楽しみです
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2016/09/05 02:46, 履歴)
コメントありがとうございます!
情熱バナー用でしたので、スタイリッシュに決めてみました。
新作も頑張ります!