クリスマス(ry を公開しました。

投稿者:Material 103742 1 mini らんどると 投稿日:2012/12/23 23:25

皆さんこんにちは。

Aさん「汎用関数作りました。」

Bさん「大会開きました。」

Cさん「追加されたばかりの関数使ってゲームさっそく作りました。」

僕「うはwwww今回のゲームのタイトル、上限の32文字ちょうどにしたったwwwうはwwww」

どこで道を間違えたのでしょうか。 トルドランです。


さて、今回はクリスマスシーズンということで、それに合わせたゲーム

クリスマスと聞いてクリスマスキャロルまず連想するとかあれを感じる

というゲームを公開しました。 もはや、タイトルをどう約せばいいかすら不明です。

コメントで、「クリスマスでクリスマスキャロル連想って普通じゃね?」っていう
のを頂いたんですけど、タイトルのクリスマスキャロルは、

「クリスマスキャロルの頃には 」っていう 92年リリースの曲のことのつもりで書いてるのです。

「失礼ですが、お年はおいくつですか?」ってのは訊かないでください。 


今作は、アイネ・レグルスさん主催の第1回Rmakeクリスマスコンテスト
間に合わせるべく急ピッチで作成したため、ネタが底を尽き、
最終的にそれっぽいBGMにそれっぽい文章を流しただけの代物になりましたが、
僕は反省はしていないです。

さて、クリスマスに壁を殴る間にでも、ゲームをプレイしてみてください。

それでは。

お借りした素材。


写真素材 足成 様
http://www.ashinari.com/
TAM Music Factory 様 
http://www.tam-music.com/index.html
DOVA SYNDROME 様 
http://dova-s.jp/


コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

Material 86479 3 mini qhqh123(投稿日:2012/12/24 08:14, 履歴)
>>さて、クリスマスに壁を殴る間にでも

僕の彼女は二次元に・・・ ゲフンゲフン
  1 mini 闇さん(投稿日:2012/12/24 00:14, 履歴)
プレーしましたよー