ほぼ週刊トル通信 #00 :あゝてくにかる

投稿者:Material 103742 1 mini らんどると 投稿日:2013/09/06 23:35 【レビュー】

初めましての方は初めまして。
それ以外の方も初めまして。
トルドランと申します。

これから、ほぼ週刊のペースで、ゲームのレビューを勝手に
書いていこうと思います。 ほぼと書いたので、
週に一回書かなくてもさぼれます。 あゝ、すばらしい。


------------------------------------

前置きはこの辺にして、今回、僕のドクダンとヘンケンによってレビューする
ゲームはこちらです。





トルドランさん作 外人との商談を華麗にやり遂げたかった




Rmakeにはゲームの評価システム、という物がございますが、
 面倒な ゲームの評価を わざわざ するのは、言うなればサイトの
ヘビーユーザーがほとんどです。 

そして、そのヘビーユーザーの大半はゲームを
作る側でもある。 

よって、作る側からの評価を得やすい、

即ち、てくにかる なゲームが評価されやすい傾向にあります。

まぁそれは悪いことではないのですが。

その中でこのゲームは、てくにかる を
かなぐり捨て、一発ネタで勝負した奇特なゲームです。

どの程度奇特なのかは、



『ちなみにこのゲームを作ったとき私は軽く熱がありました』(説明文より引用)



を読んで、なんかフィーリングでなんか感じてください。

この文章に何か感じた人は、このゲームを面白く遊べる人

もしくは超能力者です。

感じ取った人はぜひ遊んでみてください。 

万が一、超能力者だった場合はぜひFBIの捜査に協力してください。

------------------------------------



如何だったでしょうか。 このレビューを読んで、ゲームを
やってみようという気になったら、レビュアー冥利に尽きます。


それでは、さぼらなければ、また、らいしゅう。




PS すみません。 次からは真面目にします。 さぼらなければ。


第一回はこちら

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

Material 154390 2 mini  創 (投稿日:2013/09/07 01:31, 履歴)
自画自賛・・・?w
でも面白いですよねこれwwww