新春まじたいキャッチコピー大会  ~又の名を大喜利~ 結果発表!

投稿者:Material 103742 1 mini らんどると 投稿日:2013/12/25 01:44 【企画記事】



結果発表はこちら


キャッチコピーという物は、時にその本体のイメージまでも決定付け、
更なる奥行きを持たせる、とても重要なファクターの一つであります。
なにせ、「そのもの」よりも先に、「キャッチコピー」に触れるわけですからね。

ところで、Rmakeには、何やらマスコットキャラクター「まじたい」
なるものがございます。

彼(あるいは彼女)は、日夜精力的に活動を続けているのですが、
よくよく考えてみると、キャッチコピーに該当する者が無いような気がします。


これでは将来、まじたい様を 


ミスタービデオゲーム」  マリオ

電子の歌姫」       初音ミク 

赤い彗星」         シャア


級の認知度にして、ゆくゆくは国家転覆を狙えるぐらいにするために
大きな障壁となります。


これでは大変です。 早急にまじたい様を表す、かっちょいいキャッチコピー
つけねば。


↓大会の内容↓



『 応募期間 』

2013年12月25日(水) ~ 2014年1月8日(水)




『 募集内容 』








ゆくゆくは国家転覆を狙えるような  まじたいのかっちょいいキャッチコピー




『 応募方法 』


応募フォームに、件名を

キャッチコピー大会応募 (〇〇〇) (〇〇〇に名前)とし、

本文に、応募するかっちょいいキャッチコピーを書く。

なお、一つのメールに何個でもキャッチコピーを書いても良いし、
何通メールを送っても可。

数うちゃ当たる。




『 審査方法 』


トルドランの独断と偏見。



佳作、大賞、最優秀賞に選ばれた方には、もれなく

そのことを自慢できる権利 が送られます。



『 結果発表 』
 

応募期間が終了した後に、フィギュアスケート並の透明性の高い審査を挟んだのち。



皆様のご応募お待ちしております。



応募フォーム

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

コメントはありません。