来たれハロウィン

投稿者:            mini ネコム 投稿日:2016/10/17 19:58

どーも。
ハロウィンでRmakeも少々賑やかになってますね。

僕もアイコンとか描いてみようかなと思いまして、
描いてみました。

ちなみに、かぼちゃ関連の物はないです。

アイコン画像


魔女の帽子


まあ、よく「魔女」と聞いて思い浮かべるやつですね。

アイコン画像


血に飢えた剣


あまりに血に飢えてるので、使い手さえも切ってしまうそうです。
恐ろしいですね。てか装備できねえ。

アイコン画像


契約の指輪


契約を交わし、つけることによって、永遠の魔力を得られます。
その代わりとして、自分の血を吸い取られてしまうそうです。
あなたなら魔力、血、どちらを選びますか?()

アイコン画像


猫耳カチューシャ


ハロウィン関係あんのかこれ(

そして最後に、吸血鬼の衣装を来たビー玉です。

キャラクタ画像


ビー玉 4コマ 吸血鬼


牙なんか生やしてノリノリですね。

あと、ここにある素材は自由に使ってください。

特に書くこともないのでこれで終わります。
それでは皆さんよいハロウィンをお過ごしください!

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

Material 263400 3 mini jeep(投稿日:2016/10/18 07:20, 履歴)
どうも、エリラシカです〜
こちらの素材もかわいいですね( ´ v ` )
特にカチューシャが♪
「血に飢えた剣」はちょっと怖いですが、
かなり強そうです!
てか装備できねえって笑 確かにそうですね笑
素材たちがゲームで活躍するのが楽しみですね〜
Cdv30200 aoi icon mini aoihikawa(投稿日:2016/10/18 01:05, 履歴)
ねこみみだいじ!