新カード パート9

投稿者:Michael mini ミカエル 投稿日:2016/08/27 11:43

こんにちは。
皆さん、お元気ですか?

最近MMORPGのTree of Saviorに
どっぷりハマってるミカエルです。
このゲームなんですが、ほんとグラフィックが可愛いのです。
・・・っと、この話はこれくらいにして。

ここで、新カードのご紹介です。
ジャジャーン!可愛いといえばこの方、アリスちゃんです。



カードの中でも1、2を争うほどの人気っぷり。
キリエ様が描いてくださいました。
ほんと可愛いですよね。
不思議の国のイメージで、きれいなブロンドヘアーに、
ブルーアイ、そしてロリ・・・ごほっごほっ
幼さの残るこの姿、まさにみんなのアイドルてき存在ですね。

キリエ様、ありがとうございました。

まだまだイラストを募集中です。
Twitterのフォローもお待ちしております。

カード一覧

Twitter : @Michael78787

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

         mini mifa(投稿日:2016/08/30 14:13, 履歴)
コメント失礼いたします。

これはいいアリス!かわいいです!
うさぎ耳風のヘアバンド、柄違いのソックス、そしてロリ・・・げふっげふっ。
キラキラポップでいいですねー。

キリエさん、もっと描いてくんないかn・・・・ごふっごふっ。
いろいろな絵柄が増えて、見ていてたのしいです。
User icon mini kirie(投稿日:2016/08/30 15:12, 履歴)
こんにちは、なんかここでは風邪流行ってるのかな?
アリスって萌え要素有りすぎて困っちゃうぐらいかわいいですよね
特にロリ⋯ごほっごほっ
個人的にはもすこしドレスの中を⋯げほっげほっ

もっとロリショタ描きた⋯ごふっ(ガクッ