初めまして

投稿者:      mini ルティゲル 投稿日:2014/03/15 18:44

こんにちは。ルティゲルと申します(*´ω`*)
昔からこのサイトを知っていましたが、本日より活動することにしました。

私は主に作曲をメインにしています。
ゲーム制作は昔はしてたんですが、最近は作ることすら困難なぐらいやる気でません(´・ω・`)

あと、今日私が過去に作った曲をテスト投稿しました。是非聞いてください。
【MSGM】紅紫狂詩曲
【MSGM】心の国のアリス
【MSGM】お月さんはぼっちなの


また、私の制作環境については私のプロフページをご覧ください。


以下はルティゲルと中の人についてのプロフ。

●プロフ

◆ルティゲル

・性別
女の子

・年齢
16歳

・誕生日
4月14日

・ニックネーム
ルッティー

・好きなもの
作曲 ネトゲ 青色 ロリ 幼女 百合 (*´ω`*)←これ

・説明
本名はルーティー・ゲイル。
永遠のJKなのにオシャレやイケメンには興味が無く、世間の流行には関心がない。
ロリが大好きで、元気な声を聞くだけでやる気が出る。でも人間関係が苦手。
金髪でいつも青い服を着ている。
後ろ髪のもこもこ団子?は大きいが、不器用なので髪の手入れはあまり良くない。


◆ルティゲルの中の人

・性別
男性

・年齢
20歳

・誕生日
4月14日

・職業
現在求職中
面接連敗数更新中

・趣味
作曲 ネットサーフィン ネトゲ ニコ動(主にTAS)

・好きなもの
女の子 百合


(*´ω`*)<どうぞよろしくお願いします。

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

      mini ルティゲル(投稿日:2014/03/17 21:52, 履歴)
>> 倭  さん
初めまして!(*´ω`*)
こちらこそよろしくお願いします。

>>mifaさん
初めまして!(*´ω`*)
こちらこそよろしくお願いします。
幻灯サーカスが不思議な感じで癒されます。
         mini mifa(投稿日:2014/03/16 12:30, 履歴)
はじめまして、mifaと申します。
どうぞよろしくお願いいたします。
    mini  倭 (投稿日:2014/03/16 12:18, 履歴)
初めまして、倭です。
絵をたまにかいてる人です。
よろしくお願いします。

色々な雰囲気の曲ですね。
そしてどれもテンポが良くて好きです。
      mini ルティゲル(投稿日:2014/03/16 11:36, 履歴)
>>katsux5さん
初めまして~(*´ω`*)
私は90年代のゲームミュージックも好きなので、もしかするとレトロっぽくなってるかもしれません。

>>リューイさん
キャーリューイさーん初めまして!\(*´ω`*)ノ
イラストブロック崩しプレイさせて頂きました。Rmakeでここまで作れるのかって驚きました。
そしてリューイさんのドラゴンかわいいです。

>>浦神侑希さん
初めまして~(*´ω`*)
私のプロフ絵はちょっとアホの子っぽいと思うときがあります。

>>diver_ryuさん
初めまして~(*´ω`*)
こちらこそよろしくお願いします。

>>madousiozさん
初めまして~(*´ω`*)
私の曲じゃんじゃん使っていいですよー。

>>114さん
初めまして~(*´ω`*)
こちらこそよろしくお願いします。

>>しょうへいさん
初めまして~(*´ω`*)
今からでも少しずつ頑張れば大丈夫ですよ。

>>レンさん
初めまして~(*´ω`*)
曲作りなら頑張りますよー。
Material 180953 2 mini  レン(投稿日:2014/03/16 08:44, 履歴)
はじめまして、レンというものです。
よろしくお願いします。そして、頑張ってください!
   mini しょうへい(投稿日:2014/03/16 01:32, 履歴)
おはこんにちばんわ、曲どころかゲームすら作れなくて最近IDのこしたまま引退していた

しょうへいです、よろしくお願いします!
Material 185033 3 mini 光楼(114)(投稿日:2014/03/16 00:11, 履歴)
初めまして、114という者です。

宜しくー!
      128128 mini madousioz(投稿日:2014/03/15 23:08, 履歴)
どうも、魔道士おずと申します!

ノベルゲー制作とイラスト・ドットキャラ作りがメインでやっております。

音楽作成は苦手なので、もしかしたらルティゲルさんが作ったBGM素材を利用させていただく可能性大です。
今後ともよろしくですー!
              mini diver_ryu(投稿日:2014/03/15 22:01, 履歴)
初めまして、DIVER_RYUと申す者で御座います。
以後、お見知りおきを。
Material 187524 2 mini urakami(投稿日:2014/03/15 21:17, 履歴)
こんばんは~
はじめまして、浦神侑希と申します^^
プロフ絵を見て可愛くてほっこりした気持ちになりました♪

曲聴きました!
思わずリズムを取りたくなるようなカッコイイ感じの曲でよかったです!

これからよろしくお願いしますね!
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2014/03/15 20:46, 履歴)
初めまして!
僕も20代前半なので嬉しい限りです。
活動自体は2年目ですが、まだまともなゲーム出してないです。

音楽の方、とても素敵でした。
ゲーム製作の際に力を貸して頂ければ幸いです。


Kx v mini katsux8(投稿日:2014/03/15 20:40, 履歴)
ミリオタ(笑)のkatsux5です!
ヨロシクお願いします!

曲、聞いてみましたがどれも凄い素敵です!
(レトロゲーっぽい音源、曲調がツボでした。)