近況でございまする

投稿者:      mini ルティゲル 投稿日:2014/11/24 21:29

●ポケモン
ルビサファリメで三連休を過ごしてました。

現在はXYからバトルデッキとメタモンやらパワー系やら拘り系ならなどをサファリメへお引越し。
XYで作ってたクチサザン構築に加え、さらに何かしら手を加える予定ですが、メタモンがルビサファに出ないのが致命傷。フレサファで4V出なくてどうしようか考え中。


●ドット絵

alice456さんのRmake―Halloween★Night★Partyに参加した絵をここでも出します。

いやーパパッとドット作るのはいいですね。二時間で作ってきた絵です。
いつもは結構まったりじっくり作ってるのですが、速く完成させるのも良い練習になると思いました。
ちなみに5倍率です。


●自作ゲーム
BAKUOBounds
CF2.5体験版で作ったゲームを別サイトで公開しました。
ばくおをバーでバウンドさせて上へ送り返すゲームです。

どういうわけか変な挙動があると思いますが、楽しんでいってくださいも(*´ω`*)

・・・これ実験作ですが。



(*´ω`*)<メガミミロップちゃん使いたいけどカイリキーの厳選が途中。あーどうしよう。

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

    mini は~げん(投稿日:2014/12/02 15:46, 履歴)
コメント失礼します
>ポケモン
最近のはあまりわかりませんね・・・もうプラチナで終わってます。
イッシュとかメガシンかとかわかりません

ドット絵を打てるのは羨ましいです。私も打てるようになりたいものです。
一回打ってみたら、なんか黒くてよくわかんない何かになりました。
      mini ルティゲル(投稿日:2014/12/14 10:59, 履歴)
>>は~げんさん
ドット絵は色んなサイトで講座があるので、それで勉強することをお勧めします。