生存報告.

投稿者:       256 mini 池ちゃん(翡翠ヶ池) 投稿日:2014/09/01 22:56

どうも、今日の1:40ぐらいに宿題を終わらせた池ちゃんです。

記憶に無いだけかもしれませんが、夏休みの宿題を全部終わらせたのがこれで初めてかもしれません。


・・・で、はい。

いくつか報告しときましょうか。

  • 危険物取扱者丙種合格。

  • 文化祭に向けてのゲームはエクセルでリバーシを作る事になりました。そしてバグががががががが
  • 即興作成大会についての会議を行いたいと思ってます。

  • 何かリハビリにドット絵描きたいけどネタが無くてぷぎゃぁ。

  • 図書館で勉強する事を覚えました。

  • 遊び呆けてました。


図書館で作業できるようになれば、絵の練習とか、シナリオを書いたりとかできそうですね。
でもやっぱり家でできれば一番効率がいいのですが。

後、今更ですが、うちの子達のデザイン、設定が大きく変わりそうです。
ただでさえ描けてないキャラが多いのに。

とりあえず自分の技量をしっかり把握して修行していきたいです。

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

コメントはありません。