素材に関する質問。

投稿者:       256 mini 池ちゃん(翡翠ヶ池) 投稿日:2014/09/13 23:24

どうも、池ちゃんです、遅くまで起きてるとお腹が空きますね。


では。


Q1.新たに投稿される素材で、増えて欲しい種類は?
(アイコン、キャラクタアニメ、BGM・・・等々)


Q2.Q1で答えた素材で、どのようなジャンルが特に増えて欲しいですか?
(アイコンの場合:剣、杖、薬草、等)
(キャラクタアニメ:動物、障害物、人、等)


Q3.できれば具体的に細かく教えてください。
(キャラクタアニメ(動物)の場合:トケゲ、ケツァルコアトル、等)
(アイコン(剣):光属性・光を放っている、等、設定を書いてもいいです。)


以上です、もっと細かく答えて下さっても構いません。
・・・最近素材作りすらやらなくなったので、リハビリしようと思いまして。
どうせなら必要とされてるモノを作ろうかなと。

ただ、BGM・SEは初めて作るカテゴリでして、投げ出す可能性も。

コメントお待ちしております。



追記

描く描く詐欺してごめんなさい。
少しづつ頑張らせてください・・・。

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

    mini は~げん(投稿日:2014/09/14 08:11, 履歴)
ちょうど欲しいのがあったのでこっそりと・・・・

Q1
武器アイコン

Q2


Q3
装飾品は少しついている・・・・鎖とか(?)
こんな感じでいいでしょうか?
       256 mini 池ちゃん(翡翠ヶ池)(投稿日:2014/09/14 11:37, 履歴)
コメントありがとうございます。

あくまで鎖は装飾、戦闘には無関係ということでしょうか。

鎖・・・上手く描けるかな・・・頑張ってみます。
       256 mini 池ちゃん(翡翠ヶ池)(投稿日:2014/11/01 21:50, 履歴)
(ごめんなさい、まだ描けてないです・・・。)
    mini は~げん(投稿日:2014/11/06 19:11, 履歴)
(大丈夫です。いつでも待っています)
    mini は~げん(投稿日:2014/12/30 18:03, 履歴)
いつの間にか書いていただきありがとうございます。
シンプルでかっこいいですね。
大変図々しいのですが・・・・・もしよろしければ、槍で、鎖などを付けた強そうなやつをお願いできますか?
       256 mini 池ちゃん(翡翠ヶ池)(投稿日:2014/12/30 22:54, 履歴)
あ、あれは下書きのつもりだったのですが。
鎖の表現が難しくて苦戦中です・・・。

描くつもりではいるのでしばらくお待ちを・・・。
       256 mini 池ちゃん(翡翠ヶ池)(投稿日:2014/12/30 23:00, 履歴)
ささっと描いたヤツですがこれでよければ。
         mini mifa(投稿日:2014/09/14 10:01, 履歴)
こんにちは、お伺いがてら、コメント失礼いたします。

は~げんさんより、さらに突っ込んで、聞いてみます。
リハビリと言うことですが、依頼してしまうのは、ありでしょうか?

個人的に、はまぐりのキャラクタアニメを作ろうとして、とん挫しており、ぜひ作って頂きたいのですが。
しかも、9月中と言う、期限付きでお願いするとか、いかがでしょうか。

(池ちゃんさんの作る、きょろっとした目のキャラが、欲しい・・・。)
       256 mini 池ちゃん(翡翠ヶ池)(投稿日:2014/09/14 12:07, 履歴)
はまぐりのキャラクタアニメですか。

蛤の中から身(?)が出てる感じですかね。

期間中に間に合うように頑張ります。
         mini mifa(投稿日:2014/09/14 15:31, 履歴)
さっそくのお返事ありがとうございます!
ありですか??お願いできますか!

身、ですか(笑)それも見てみたいですが、イメージ図など、貼らせて頂きます。
はまぐりキャラって、わけがわからないですよね。

急いだので、やっつけですが・・・。

<キャラ説明>
・案内役として喋ります。
・蜃気楼が、出ています。
・32×32だと、主人公と釣り合いが取れてうれしいです。

<ほしいエフェクト>
・口or目を、パクパクorパチパチしている。
・蜃気楼が、出ている。(池ちゃんさんの発光物質みたいなのが、好みです)

色は、急いで「ハマグリ」でググってきたので、適当です。
主人公が、藍色なので、黒っぽくなければ、何色でもOKです。

もし間に合いましたら、ゲームに使用させて頂ければなと思っております。
どうぞよろしくお願いいたします。
       256 mini 池ちゃん(翡翠ヶ池)(投稿日:2014/09/14 16:03, 履歴)
イメージはそんな感じでしたか、了解です。

頑張ります!
       256 mini 池ちゃん(翡翠ヶ池)(投稿日:2014/09/30 22:09, 履歴)
ぎりぎりまで描かなくてごめんなさい。
そして手抜きになってしまいました、ごめんなさい。

http://rmake.jp/published_items/54936

描き直そうかな・・・。
         mini mifa(投稿日:2014/10/01 09:03, 履歴)
これは、かわいいです!
大ざっぱなイメージ図から、作り上げてくださり、ありがとうございました。

急がせてしまい、申し訳ありません。
ちょっと入院しかけたりで、ゲーム制作進行も、半分程度なので、大丈夫です。
はまぐりさん、設置までいけてない・・・間に合うのかな、がんばろう。

目の色、青が入っていて、きれいですね。
このつぶらな、瞳が、いいんです。
バトルがあるなら、戦闘不能も、ぜひ使いたいところです。

なんとか、ゲームを完成させたいと思います。
もし描き直した場合は、そのとき、差し替えますね。
ありがとうございました。
Material 185033 3 mini 光楼(114)(投稿日:2014/09/14 09:26, 履歴)
Q1.キャラクタアニメ

Q2.人

Q3.村人、町人、兵士、商人、国王、王妃etc……
       256 mini 池ちゃん(翡翠ヶ池)(投稿日:2014/09/14 11:48, 履歴)
人ですか。
そういえば服とか鎧は全然描いたことないな・・・頑張ってみます。