ただひた栗割ゲーについてのお知らせ&いろいろ

投稿者:     mini 狂猫水月 投稿日:2014/10/19 19:37

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
あの手抜きゲー【ただひたすらに栗を割るゲーム】が注目のゲームに載りました。
有難う御座います。
まさか載るとは思いませんでした。
本当に有難う御座います。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
で、現在作成中のゲームなんですが。
こいつです。

【一枚絵】あーるめいくはんたーふぉーじー

Rmake Hunter 4G
・・・・・。
どう見てもモンハンです。本当にありがとうございました。
ごめんなさい。
で、次がこれです。

【一枚絵】みんなで作ろう氷の街

みんなで作ろう氷の街
体験版を作るだの何だの言ってましたがそんなの知るか
これはまだアイテム系が出来てないのでRHの次に作るはず←これ重要
名前完成度
皆で作ろう氷の街1%
RH10%
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ちなみに構想中のゲームは、
  • ボスラッシュ100
  • ダンジョン100
  • メイズ100
  • エスケープ100
  • イヴェイジョン100
  • アタック100
とか。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
最後に。素晴らしいイベントを企画してくださった池ちゃん氏に、この場を借りてお礼を。
有難う御座いました。
正直即興作成大会が無かったらあのゲームはきっと評価さえ貰えなかったと思います。
本当に、有難う御座いました。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~完~~~~~~~

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

       256 mini 池ちゃん(翡翠ヶ池)(投稿日:2014/10/31 18:23, 履歴)
こちらこそ投稿ありがとうございました。

栗スライムと、エンディング画面がよかったです。
User icon mini オコジョr@オレカ楽しい(投稿日:2014/10/31 16:05, 履歴)
モンh・・・げふんげふんあーるめいくはんたーは楽しみですね^^;