作成中のゲームの・・・制作状況とか予告的な

投稿者:Edamame icon mini 茹で小豆 投稿日:2015/10/05 23:14



今夜、何かを頂きに来ま・・・せん。
           怪盗茹で豆


そっちの予告じゃないです。
何もいただかないです。しいて言えばゲームづくりへの心構えとか夢とか希望とか・・・


冗談はさておき、久しぶりにゲームを作ってます。
最近イラストにハマってしまい、Rmakeになかなか来れなかったのですが、
情熱コメントのバナー募集を思い出して急遽慌てて戻ってきました。

秋ということで、秋にちなんだゲームです。
というか、ミニゲーム集みたいな感じになる予定です。
すべてのミニゲームをクリアすれば、真のクリアをすることができる・・・みたいな
イライラしない程度にクリアを難しく、がモットーです。(今考えつきました←)

というわけで、もう夜遅いのでおやすみなさい。


眠たすぎてテンション低めの文章ですね、すみませんw

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

コメントはありません。