「風の凍る迷宮 地下二階」攻略ブログ

投稿者:         mini 蒼守イグド 投稿日:2015/07/13 18:20

7月13日現在 プレー:35 (人数:14) クリア:0(公開7/6)
風の凍る迷宮 地下二階 - 【2DRPG】
プレーありがとうございます。こちらのゲームなんですが、難易度が高すぎたようなのでここに攻略ブログを立ち上げます。ねたばれ注意。

念のため、ねたばれ系の話は
[font #FFFFFF 白文字
お願いします。
ヒントが不足している、またはわかりにくい場合もありえますのでそのような場合もここで言ってくださるとありがたいです。可能な限りお答えします。

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

Moon 322221 640 mini glatan(投稿日:2015/08/01 11:25, 履歴)
一つ確認なのですが、出口は左上の扉ですよね?
どう考えてもこれしかないっていう組み合わせをやっても、クリアできない・・↓ネタバれ
2つの色を持つ彼ら、という表現から赤赤のような組み合わせは無い、という解釈はあってるのかな・・
Moon 322221 640 mini glatan(投稿日:2015/07/13 19:51, 履歴)
記事立ち上げありがとうございます。
ゲームコメのほうで書いたことを書かせてもらいますね。

(すいません、はじめに書いた文章がなんかよくわからない文章になっているので消します)

隣合う者は・・というヒントになっているのですが、
石像は僕が見る限り円になっているので、
隣合っているという状況が循環(?)してしまい、全ての石像が同じ標をつけていることになってしまうのではないか?と思ったのです。

でも、ゲーム内では背中につける標が二種類あるので、二種類あるのに一種類しか使わないというのはおかしいと思い、悩んでいます。
それとも、あの石像は円になっているわけではないのでしょうか?左と下、上と右という感じで円が切れているのかなぁ・・うーむ