【いらす投下】1ヵ月ぶりです

投稿者:Material 154390 2 mini  創  投稿日:2016/05/30 16:40

お久しぶりです、駒込です。
ツイッターのほうでは諸事情につき垢変したんで「凪斗」という名前になってます。

この1ヵ月間何をしていたかと言うと、絵を描いてたりデスクトップマスコット作ってたり
絵を描いてたりbot作ってたり創作してたり色々してました。

基本的に絵描いてばかりでした。
あとは・・・まぁ、とあるゲームにハマってしまったり・・・ですかね。(やったことないけど)

ハマるものがしょっちゅう変わるせいで、結局誰が推しやねんとか言われることもありますが
そんなの決められるはずもありませんよ、みんな大好きです。


ところで、話が変わりますが、こちらデスクトップマスコットの紹介動画になります。




紹介しているのはイカメーだけですが、一応イカメーとムニエル君と作ってあります。
時間があれば版権ものとかでも作ってみたいですね。やる気もあれば。

描いた絵とかはピクシブやツイッターに乗せているので、興味があれば是非。

創作まとめのページもがらっとレイアウト変えてみました。
暇なときにでもどうぞ。

ほおずきの杜 - TOP

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

Material 86479 3 mini qhqh123(投稿日:2016/05/31 23:45, 履歴)
イカメー! イカメー!
Material 154390 2 mini  創 (投稿日:2016/06/04 16:23, 履歴)
(欲しい、というのならば配布考えますが、どうでしょう)
Material 86479 3 mini qhqh123(投稿日:2016/06/04 19:49, 履歴)
せっかくですが ダウンロードしても結局使わなくなりそうなので
動画やTwitterで見るくらいの距離感が良いです(白目)
Material 154390 2 mini  創 (投稿日:2016/06/04 21:21, 履歴)
(了解です)
      mini ✰❁ゆっくりんご❁✰(投稿日:2016/06/02 19:38, 履歴)
いいなぁ、私も作ろうかな
Material 154390 2 mini  創 (投稿日:2016/06/04 16:24, 履歴)
簡単にできるので、オススメですよ。
「デスクトップマスコット 作り方」で検索かければ上の方に出てくるかと思います。
Cdv30200 aoi icon mini aoihikawa(投稿日:2016/05/31 21:39, 履歴)
ぴょこぴょこ動いて
かわいい
Material 154390 2 mini  創 (投稿日:2016/06/04 16:23, 履歴)
ありがとうございます
割と昔から作りたいと思っていたので、悲願達成、というところでしょうか。