【雑談+落書き】未来。

投稿者:Material 154390 2 mini  創  投稿日:2016/06/21 18:36

どうも、ふとブログ書いても存在を認知してもらえてないせいか、
イン率がますます下がっていってます。

かまってちゃんです本当にありがとうございました。


それはともかく。先日、高校にて進路ガイダンスとやらがありました。
イラスト系の仕事に就きたいと思っているので、デザイン系の専門学校2校の講義を受けたんですけども。

結論から言いますと、未来が見えたような気がします。

今まで私は、とりあえず絵を描く仕事ができればいいと、ぼんやり考えていただけでした。
ですが、このガイダンスを受けて私が目指していた路線が定まってきたと思っています。

それがゲーム内のイラストに携わること

もともとゲームが好きなせいかもしれません。
できれば創る側に行きたいのですが、流石に私には難しいかと思いまして。


こういった小規模な場所で個人で作ってた方が私には似合ってるかと思います。
プログラミングは無理なんでソフト頼りとかになりそうですが(w

話をイラストに戻しますが、そんな理由でかっこいいイラストとか、そういうのを描きたいので
練習がてらこんなのを描いていたりします。







まだまだ改善の余地ありですね。(主に服のシワが)
というか、私の独学じゃこれが限界でしょうか。

高校卒業するまでにはまた上達してるんでしょうが、現時点ではこれが限度な気がします。



以上、駒込でした。

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

Cdv30200 aoi icon mini aoihikawa(投稿日:2016/06/21 21:07, 履歴)
かわゆす。

すらっとした絵柄が
素敵ですね
Material 154390 2 mini  創 (投稿日:2016/07/04 13:30, 履歴)
ありがとうございます。

そこそこ絵柄も安定してきて、あとはアナログに関しては
少しずつ課題点を改善していくだけかな、と思っています。