【キリが】色々な絵を描いてみた40【良いよね】

投稿者:Material 86479 3 mini qhqh123 投稿日:2013/05/30 18:41

こんにちはqhqh123です

いろいろと爆弾を抱えているこのブログですが
なんとか40にまで達する事ができたっぽいです (Q▽Q)

まあこれも日頃このブログを見てくれている
みなさまのおかげです ありがとうございます!

たとえコメントしてくれている人が全員が誰かの自演で
一人を相手に悦んでいるだけだとしてもqhqh123は幸せです






























と でも言うと思ったか?



この魔改造絵師qhqh123これで満足などせぬ
手始めにいままで自粛していたヒトモドキ全身タイツ擬人化を
いろんな人のキャラクター達に手当たりしだいに改造し
それだけでは飽き足らず先代改造師のキャラクターすらも
ぬちょぬちょのけちょけちょにしてくれるわ

ゲーッハッハッハ ゲーッハッハッ ゲ―――――










チーン (-人]






















謎テンションでやりすぎたと思う 今では反省している

まあ一部の嫌というか嫌らしい人達を除けばありがたいですよ 本当に
ウザったるかったらメッセージで理由混みで送って下さい 複垢大量通報攻撃とかやーよ

う~む これでqhqhをボコボコにしたキャラクター達解るかね?

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

Img1 mini レモンガ(投稿日:2013/05/30 18:50, 履歴)
う~むこれでqhqhをボコボコにしたキャラクター達解るかね?>>
レイクしかわからん・・・
Material 86479 3 mini qhqh123(投稿日:2013/05/30 19:29, 履歴)
やっぱり解りにくいですかねえ? 解像度悪いし絵も微妙だし色ついてないし