血音輪廻の説明とか?

投稿者:       mini @kukoi5 投稿日:2016/05/28 18:11

続いて血音輪廻(ちおろりんね)

女子の中では一番純粋(おそらく)でまともな、のじゃロリの忍者。
(こいつは困った奴で、カンペでしか会話できないのだよ)
つるぺったん(著しい貧乳)なことをトラウマレベルに気にしている。


アペンド。なんかドMが目覚めてしまったようです。ちなみに紺色の忍者服が無いとドMと化す。


声 ふわふわしたややロリ声。

かわいがってやってくださいな…!
あ、ちなみにバストを載せますね。

リカ(80のやや豊富なバストをお持ちで)
輪廻(60あるかないか(小声))

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

コメントはありません。