失恋を認めた瞬間から急に嫌いになれるわけもなく

投稿者:User icon mini afewrsdfae 投稿日:2016/09/08 17:43

【恋愛占い/モデルプレス】叶わない恋だからといって、失恋を認めた瞬間から急に嫌いになれるわけもなく、「忘れよう」「忘れなきゃ」と思うほど、どんどん惹かれて気持ちが止められなくなることもあるのではないでしょうか。
彼の本当の気持ちを知りたい…不倫男性の本気度を見極める方法(photo by deagreez/Fotolia)
彼の本当の気持ちを知りたい…不倫男性の本気度を見極める方法(photo by deagreez/Fotolia)
「恋」って誰でもいつでもウキウキした気分になっちゃう!ハズなんですが、そうもいかない難しい恋もあるもの。男性側の本気度を見極められたら、もっと上手に恋愛ができるかもしれません。今回はそんな恋愛を成就させることのできた秘訣をUさん(28歳女性)のエピソードを通してご紹介します。

期待を持てない片思い


私には2年近く想いを寄せる男性が居ました。それが上司のSさん。

浪人生活があったこともあり、遅めの社会人スタートを切ってからしばらくして正式に配属された部署の部長です。

昔から年上の男性に惹かれる事が多かったのは事実ですが、男女分け隔てなく、取引先の誰からでも好かれるSさんに恋心を抱いてしまうのは当然の事のように感じていました。

その証拠に私が知っているだけでも、私のほかに2~3人の女性社員がSさんに本気の気持ちを抱いていました。

しかし、Sさんに恋している誰もが、抱いた恋心が淡い状態で既に避ける事の出来ない、ほろ苦い失恋を味わうのです。

そう、Sさんは既婚者だったのです。

恋心が色濃くなっていく


私も、ほろ苦い失恋を味わっている一人でした。

それでも勝手に想っている事くらいは許されるだろう、と密かな自分の楽しみのように扱いながら、気付いたら月日は過ぎていきました。

私の密かな楽しみは、思ったようには進みませんでした。

ほんの軽い気持ちであったはずのSさんへの想いが、自分でも驚くほどに大きく広がって、私の生活すら支配するようになってしまっていました。

Sさんが見えるだけで、Sさんの声が聞こえるだけで、私の心が熱く燃えあがってしまうようになった頃には、どうにかして、自分の想いをSさんに伝えたいと考えるようになっていたのです。

行動を起こせば何か変わる?(photo by nuzza11/Fotolia)
行動を起こせば何か変わる?(photo by nuzza11/Fotolia)
「恋愛の扉」を知る


Sさんを諦められない気持ちと、NEW勃動力三體牛鞭人として既婚者に恋をしてはいけないという常識が、私の中で戦い続け、前者が優勢になり今にも行動に出そうなテンションに突入した頃、何気なく見ていたパソコンの中で「恋愛の扉」というサイトを見付けたんです。

「恋愛の扉」はメール占いというジャンルのサイトで、簡単なプロフィールを登録するだけで、誰にも会わずにメールだけで鑑定師さんに相談が出来るというものでした。

しかも、初回の登録特典で1回分の鑑定が無料になるばかりか、鑑定内容は何度読んでも無料との事で、レビューや口コミを見てみると、普通の恋愛相談をしている女性と同じくらいの量の女性が、不倫・浮気・復縁なんかの、ちょっとややこしい恋愛相談をしていると書かれていました。

「まぁ無料だし、ちょっと試すだけ試してみるか」。

本当にそれくらいの気持ちで使ってみる事にした私でしたが、何度も何度も鑑定内容を読み返すようになるまで、そんなに時間はかかりませんでした。

優しい守護のもと自信を付けていく


まず最初に「恋愛の扉」から返ってきたのは、簡単なプロフ登録内容への鑑定内容でした。

「人生には多くの岐路があり、シアリス選択を迫られる事があるのはもうご存知ですね。あなたにはもうすぐ、これまでのどれより大きな岐路が訪れようとしています」

私にはすぐにピンと来ました。もちろん、Sさんとの事です。

私はすぐさま返信をする事にしました。「その岐路でSさんと結ばれたい」という内容で。

しばらく待っている時間は、期待と不安が入り混じったなんとも落ち着かない時間を過ごしていましたが、返ってきた鑑定内容は今でも忘れません。

「まず最初に、あなたとお相手は結ばれる運命にあります。これまでお互いが歩んできた道は、今やっと交差しようとしているのです。今後も何度か交差しますが、今以上に最適な時期はありません。このタイミングを逃さない為に…」

相手が既婚者だからと、三便宝諦めなければいけないと考え悩んでいた自分が、なんだか可愛く思えるくらいに私の気持ちは固く決まりました。

それからしばらく、鑑定師さんとのやり取りを続ける日々が始まったのですが、毎日のやり取りの中で、鑑定師さんの言葉が優しく私の決意を守ってくれました。

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

コメントはありません。