トトスプのLINEスタンプを作りました。

投稿者:Totto ira mini alnyan 投稿日:2015/03/31 19:24



トットと魔法のスープのキャラクターがいっぱいのLINEスタンプ、
だいぶ前に作ったものが最近ようやく配信されたのでご紹介です。
ゲームを遊んでなくても(&知らない人にも)普通に使えて、
プレイ済みならさらに楽しく使えるようなものを目指しました!
よかったら家族やお友達とのLINEでポチっと使ってみてくださいね〜。

◆ LINE STORE
◆ Stampers



フリーアイコンの方も引き続き公式サイトの方で
配布しておりますので、よろしくお願いします!(コチラは無料です!)

◆ トットと魔法のスープ 公式サイト

トットと魔法のスープの一部のバグ対応など、
遅れておりまして申し訳ないです…!(T_T)
特にラスボスに敗北後、再挑戦した際のイベントが
上手く進行しないとのご報告を多く頂いておりますので、
戦闘前に洞窟前でセーブ→負けたらリセット、のように
工夫して遊んで頂けたらひとまず回避できるのではないかと思います。
修正までもうしばらくお待ちください!
追)2015.05.29 ↑ラスボスの不具合、修正完了しました!

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

Michael mini ミカエル(投稿日:2015/04/01 06:09, 履歴)
ホントかわいい!
Cdv30200 aoi icon mini aoihikawa(投稿日:2015/03/31 20:16, 履歴)
かわいい(w