[雑談] 「AIR MEMORY」ボイス実装について<終了>

投稿者:Cdv30200 aoi icon mini aoihikawa 投稿日:2014/07/30 18:40

現在、開発中の「AIR MEMORY」において
対戦中ボイス(ぷよみたいな)の実装を
検討しております


そこで、もし
ボイスの担当をしてもいいよ、という方がいらっしゃれば、
メッセージなどでご連絡頂けましたら幸いです

なお、担当配役はこちら決め、
報酬はスタッフロール掲載程度ですが、、、


ちなみに登場キャラは女性キャラ多めです
(もちろん、男性キャラも数名募集)

詳細についてはご応募いただきました方あてに
個別に連絡をいたします


お気軽にご連絡など頂けましたら幸いです

全キャラクター分のボイス担当が
確定いたしましたので、受付を終了いたします

皆様のご応募、ご協力、
本当にありがとうございました

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

Cdv30200 aoi icon mini aoihikawa(投稿日:2014/08/03 19:03, 履歴)
現在、残り募集人数が
残り2名となりました
(担当となるキャラは、女性 計2キャラ)

もし、参加しても良いという方がいらっしゃいましたら
ご応募お待ちしております
Cdv30200 aoi icon mini aoihikawa(投稿日:2014/08/03 22:01, 履歴)
現在、残り募集人数が
残り1名となりました
(担当となるキャラは、女性 1キャラ)

もし、参加しても良いという方がいらっしゃいましたら
ご応募お待ちしております
         mini mifa(投稿日:2014/08/02 10:31, 履歴)
こんにちは、驚きの実装ですね。

ぷよぷよは、ゲームギアでやってましたが、
当時、ゲームがしゃべることそのものが、感動的でした。

基本的に、3連鎖までしかできないのですが、
奇跡的に「ばよえ~ん」を言わせたことがあります。
それにびっくりして、負けました。

私は、声は褒められた試しがないので、
ボイスの担当は、敷居が高いです・・・。

声だけならOKって方、案外、少ないんでしょうか。
10代なら、やったかもしれないですね。

aoihikawaさんの、萌えor燃えボイスを、ひそかに期待しております。
Cdv30200 aoi icon mini aoihikawa(投稿日:2014/08/02 18:48, 履歴)
私ですか!?

私はいわゆる「甲高い系」なので、
こういった技ボイスにはあわせにくいかと、、、

今のところ、募集は1名のみと
全然足りでいないので、
なかなか厳しいと言うのが現状です
Cdv30200 aoi icon mini aoihikawa(投稿日:2014/08/02 23:51, 履歴)
現在、募集の応募者が3名になりました
ありがとうございます

まだまだ受け付けておりますので、
もし、参加しても良いという方がいらっしゃいましたら
ご応募お待ちしております
    mini は~げん(投稿日:2014/07/30 19:45, 履歴)
コメント失礼します
ふむ・・・・声優募集ですか・・・・・これでもっと面白くなりそうですね!応援してます

あれ!は~げんはしないのですか!昔の夢は声優だと聞きましたが!

(こいつ緊張してやがる・・・・)だって私・・・・ねぇ?中の人は・・・・ねぇ?クラスで一番声が低いといわれてるのですよ?そんなやつがこんなかわいらしいゲームに出ても・・・・ねぇ?

そうですね!aoihikawaさん!もし人手が足りなくて、やばいという時!そんな時には!このは~げんのことを思い出してください!多分やります!安いマイクしかないけど、たぶんできます!・・・・・たぶん!。普通の男子高校生ですが!とにかく応援します!。頑張ってください!

Cdv30200 aoi icon mini aoihikawa(投稿日:2014/07/30 21:33, 履歴)
ありがとうございます

気が向きましたら
お気軽にご応募ください
    mini は~げん(投稿日:2014/08/02 16:57, 履歴)
コメント返信失礼します
実際、私はそういう声の仕事に関しては、素人です。というか、高校生です。
どんな演技をすればよいかもわかりませんし、そもそも、私の声に会うキャラがいるのかもわかりません。
上で書いたように、私の声は低いです。大学生より低いと言われます。
なので、ボイス実装を本格的にするときに、人手が足りないなら、どんな声を、どんな風に、何を言えばいいかを先に教えてくれれば幸いです。
それをaoihikawaさんに、送ります。その声を聴き、aoihikawaさんに判断をしていただきたいです。
長々と長文失礼しました。ゲーム制作応援してます。
Cdv30200 aoi icon mini aoihikawa(投稿日:2014/08/02 18:47, 履歴)
最初に参考となるボイスをおくって頂けましたら
それにあった配役をこちらで絞り
詳細の内容を連絡する形で考えております

なお、複雑なセリフなどはなく
いずれも技名を叫ぶだけというものですので
お気軽にご応募頂けましたら幸いです
Cdv30200 aoi icon mini aoihikawa(投稿日:2014/08/02 23:50, 履歴)
なお、最初に送付頂く内容については、
どんなセリフでもかまいません
(声色を判断するのに使用するだけですので