花のような人生

投稿者:User icon mini aubrey 投稿日:2014/01/29 17:10

お父さんは花が好きで、少年時代の記憶の中で、自分の家のベランダにはたくさんの花で、花が咲くのがカイドウ、ジャスミン、クンシラン。花が咲かないのが富贵竹、龟背竹、アスパラガスなど。あの花は私に付き添って育った、等私は不意に見ると、あるは私よりも大きい。blue coffee mug
私のオヤジは花が好きで、しかし水は私の仕事を持って、小さい時噴き出しやかんで花に水をやるが、後には米をとぐ水浇花、花は私のお世話になって毎年春は花が咲いて。お母さんの旧携帯で写真の花がきれいなのは。しかしだんだん私学業に忙しくて、よく学校に住んでいるので、我が家の花も咲かない、私はもうそんなに美しい花を見たことがない。花も感情があるのかもしれない、よく見ない小さい主人、私の家のカイドウとジャスミンも枯れて、それから私はせっかちになって。親のために私を慰めて、いくつかの他の花を買いました、そして、家で続々と新しいメンバーが増えた、新メンバーの寿命は長くありませんて、開花の季節になると離れた恨みをいだく。理由は、恨みをいだくので、両親はいつも忘れて我が家の花に水を飲まない水、自然が死んだ。財務公司
花は本当にもオーラがある、あなたは見て今年の夏は、家の龟背竹生えた二枚の新しい葉、淺緑淺緑、特別靑春、私はその間に参加した大学入試。それから私は学校に家を離れて、久しぶりに帰って来て、私の家の花がいくらもない抜け替わる葉。
花も怒る、昨日家へと叔母花はすでに死んで、私は驚いたが、もう長いそんなに大きくて、まさか死ぬ。それから叔母として、あなた達の水をやらないと、花都やって死んだ。そこで私たちは急いで家にすべての花に水をやりました、また洗った葉、本当に胸が詰まる。私は学校へ行きました。そして、私は忘れましたうちの花を見ていて、それらは私が大きくなっても、私のために楽しくて、私はどのように忘れた両親に注意してね。What You Must Know about Display Rack and Sidekick
花も根性がある、彼らはプライベート必死の競争を1つの花ができる長よりも高く、長いのがもっと良い。そこで我が家の花はより高く、より大きな。人の家に、見るうち花はいつも誉められ、うちの花を聞いてもきっと喜ぶ。
花も嬉しいし、あなたたちは花に水をやりました、洗った葉、花はすっきりした、それらは放ってさわやかな風味、まるで雨上がりの土は、淡い清潔な香り。Invisalign
花のような人生は、それも楽しい怒る、子供っぽい甘え上手に。私たちは花を選んだ以上、大切にするそれ、それは私達のようで、少しずつ成長して、私達は学んでそれらをさせないで病気になって、尽力の面倒をよくそれら、彼らと私たちのように健康に成長し、幸福の一生。

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

コメントはありません。