ブワッ(;ω;)

投稿者:Rmakeicon2inname mini d3kakuk 投稿日:2013/04/06 20:19

家の周りにはたくさんの杉の木がそびえています。
杉の葉の部分をベシッと叩いたら、スギ花粉が
目に見えるくらいの濃さでブワッと舞っていました。
それを面白がって何度も叩いていたd3kakukです。

その後、スギ花粉に苦しみましたが(´・ω・)


さて、本日のブログですが、
ドット絵を一つ公開したのでその紹介になります。

キャラ画像です。

リンク先にも書いていますが、上から、
1.フタが閉まっている状態
2.フタが開いている状態
3.水を流してすぐの状態
4.う〇ちが鎮座している状態

まぁ、下の二つは使い道が無いと思いますが、
何も無いと面白くないので描いてみました。


以前見たニコニコ動画で、実況者さんが
「トイレのフタがパカパカするフリーゲームは良作。」
みたいな事を言っていたのを思い出しました。

それが記憶にあり、だったらパカパカできそうなトイレを
作ってみようという発想から描いてみました。
とても安易な発想です(・ω・)
もしよろしければ、使ってやってくださいm(_ _"m)ペコリ
そんな感じで、今日はここまで。




さっそくクリップやコメントしていただいております。
ありがとうございますヾ(´Д`*)ノ

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2013/04/09 19:15, 履歴)
>家の周りにはたくさんの杉の木がそびえています。
>杉の葉の部分をベシッと叩いたら、スギ花粉が
>目に見えるくらいの濃さでブワッと舞っていました。
>それを面白がって何度も叩いていたd3kakukです。
>
>その後、スギ花粉に苦しみましたが(´・ω・)

子供かwwww
Rmakeicon2inname mini d3kakuk(投稿日:2013/04/09 20:46, 履歴)
見た目は大人、頭脳は子供。その名もd3kakuk!!(`・ω・´)キリッ
Material 86479 3 mini qhqh123(投稿日:2013/04/07 09:06, 履歴)
えっ 花粉って目に見えるんですか シラナカッタ


「パカパカ」ってゲーム作成にはそんな感じの
細かい事の積み重ねが重要って意味ですかね?
Rmakeicon2inname mini d3kakuk(投稿日:2013/04/07 12:21, 履歴)
あまりにもスギ花粉の量が多いと目に見えるようです。
で、今回は面白がって何度も叩き、花粉を全身に浴びてしまいました(・ω・)
(自業自得ともいう)

『モノが当たり前に動く事』が『作りこまれている指標』と考えているのかもしれません。
実際、トイレを調べて水が流れる、又はフタがパカパカすると感動する実況者さんがいますし。