デザイン決定! 教授&助手

投稿者:              mini diver_ryu 投稿日:2013/11/02 22:45

DIVER_RYUで御座います。
先日はキャラデザ募集にご協力いただき、ありがとうございます。
決定したデザインは以下の通りです。



集まったデザインをよく吟味した結果、
spielerei8707殿のデザインをメインで採用することに致しました。
しかしidohaka殿の提案した触角等の案も是非とも欲しい、ということで、
決定稿はお二方のデザインの合わさったモノと致します。
rurun9殿の案も中々面白いとは思ったのですが、
主に著作権的に非常に難しいので今回は見送らせて頂くことに致します。
ではspielerei8707殿とidohaka殿の両名には改めて感謝の意を述べるとともに、
今回のブログとさせていただきます。ありがとうございました!!

~その頃、ある水の惑星付近の宇宙空間にて~

先生! 大変です、この星の住人の一人が我々の姿を突きとめたようです! 
一体、どうやって……?

ふむふむこれは非常に興味深い。この者にはどうやらハッキング技術も、
観察機を操る技量も持ちわせていないようだ。
それなのにどうやって我々の姿を突きとめたのか。
どうやら、ある募集をかけたようだが……。

募集ですか……ひょっとして目撃情報!? 
ということは、この星の住人達には既に我々のことが知られている!?

いや待て。言語アルゴリズムを解析した結果によると、
どうやらこの者は全くの空想で、我々のことを描いたらしい。
この募集内容は我々の“姿”を集めるというモノ。
全くの偶然のようだが、偶然で片付けるには余りにも惜しい。
まさか、全くの別の次元から、我々の姿が観察されてるのではあるまいな!?

そんなバカなことが……。

ともかくこれは、非常に有意義な論文が書けそうだ。
ひょっとすればこの猛毒の星の落とし子達は、
我々が築いた以上の情報文明を手に入れたのかも知れぬ。
座標なら特定した、早速観察機を送り込もうではないか!

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

Prof mini spielerei8707(投稿日:2013/11/03 19:56, 履歴)
どうも、デザインを採用していただいてありがとうございます。
私事ですが、なんだか疲れてしまっているので、このくらいにしたいと思います。
              mini diver_ryu(投稿日:2013/11/03 20:26, 履歴)
今回は参戦して頂き誠にありがとうございます。
そしておつかれさまです。
Material 204926 1 mini 井戸乃博士(投稿日:2013/11/03 00:51, 履歴)
アイデアを採用していただいて、ありがとうございます!
お二人とも、しゅぴさんのデザインが忠実に反映されたシブいキャラですね。
これからもRmakeに顔を出されるのでしょうか?楽しみにしております!


              mini diver_ryu(投稿日:2013/11/03 10:29, 履歴)
今回は参戦して頂き誠にありがとうございます。
それにしても虫を描くのってやっぱ楽しい♪