絵ブログ、略してエログ

投稿者:              mini diver_ryu 投稿日:2014/08/30 19:14

どうも、最近ツイキャスも始めましたDIVER_RYUです。
暑い中、皆々様いかがお過ごしでせうか。

さてさて、久々のブログとなったワケですが中々進まないのがペンシルバトラー。
アレは必要なのかコレは不要かと中々試行錯誤が収まらないので御座います。
しかも家でじっくりPCいじれる時間というのも限られていますからね。

それでも描きたいモノはあるので御座います。
というワケで、最近ブログに登場するあの方たちを描いてみました。



まずは一枚目、井戸の博士氏の九頭龍覇様です。
何気に背景もちょっと描いてみましたが、川って難しいんですよね。



続いてはRmakeの着せ替え人魚、alice456氏のシャイネです。
いやぁ、おっぱいが描きたかったんですよねェ! 



最後に、例のゲームで頻発するかもな殺陣絵の練習も兼ねて描きました、
アイネ・レグルス氏のシン・レウダルとウチの琉ちゃんです。
因みにシンの衣装はRmakeレーンでの鎧姿、琉ちゃんは首から下がラングアーマーです。

こうして見ると悪役にしか見えないな……

大切なのは中身でしょ?


てなワケで、久々の絵ブログ、略してエログでした

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2014/09/05 16:55, 履歴)

シャイネ: 私の絵がある!
      こんなに綺麗に描いていただけるなんて、嬉しいです。
      diver_ryu さん、ありがとうございます!

alice456:diver_ryuさん、本当にありがとうございます。
      シャイネがスタイル抜群な人魚になっていて、びっくりです(*_*)
      保存させていただきました。
      九頭龍覇さんの絵は、川の流れに逆らいながら、お稽古でもされているのでしょうか。
      川の水がさらさらと流れていく感じが、見ていて涼しくなりますね。
      シン・レウダルさんと琉さんの絵は、この後の勝敗が楽しみになるような絵ですね。
              mini diver_ryu(投稿日:2014/09/06 17:04, 履歴)
シャイネさん初めまして、そしてようこそ!
作者のきまぐれにより、また思わぬ形で登場するかもなのでお楽しみに!
000 mini @saburouta_cha(投稿日:2014/08/31 22:55, 履歴)
1枚目の剣士の絵は躍動感があっていいですね!シュパ!って感じで。
2枚目の人魚もナイスおっぱいで!上からの光の表現も素晴らしいです~!
3枚目も剣の光ってる感じとかいいですね!振るとぶぉんぶぉんと音がしそうです
              mini diver_ryu(投稿日:2014/09/01 21:44, 履歴)
剣でも水中でも、こういう光の表現をガッツリ描けるように精進しておりま~す!
Kx v mini katsux8(投稿日:2014/08/31 19:50, 履歴)
ども!k5です!

九頭竜さんの絵カッコイイ!
流れるような表情と勢いの溢れる川の背景が凄く良いです!
シャイネさんの透明感のある海と
まさに泳いでいる!と感じさせるポーズも素敵です!

そして一番下の絵が凄い迫力がありますね!どこかSFチック!
お互い緊迫した表情がより迫力を引き立たせていますね
              mini diver_ryu(投稿日:2014/09/01 21:42, 履歴)
迫力のある殺陣を描けるように、なりたいんですよね。
こういう光る刃を振るうチャンバラを描いてみたかったのですよ!
         mini mifa(投稿日:2014/08/31 12:29, 履歴)
こんにちは、九頭竜さんいいですね。
敵8人くらいに囲まれていても、余裕そうな雰囲気が出ています。

川の流れ、すてきですね。
日本の川の、激流を感じます。
シャイネさんも、透過した光の中で、凛々しくて、おきれいです。
              mini diver_ryu(投稿日:2014/09/01 21:41, 履歴)
水を描く、って難しいのですよね。でもマスターしたいんですよね
User icon mini yukiyashiro(投稿日:2014/08/30 20:18, 履歴)
九頭竜さんカッケー!!
二枚目の空間の奥行きを感じさせる描き方が素敵です。
シンさんが王子様フェイスでカッコイイです。
              mini diver_ryu(投稿日:2014/08/30 23:27, 履歴)
お気に召したようで何より。シンを王子系に描いたせいで琉がなんかこう……w
Cdv30200 aoi icon mini aoihikawa(投稿日:2014/08/30 19:18, 履歴)
1枚目の構図、
とても素敵ですね

雰囲気もよく出てると思います(w
              mini diver_ryu(投稿日:2014/08/30 23:27, 履歴)
海中、なら時々描くのですが水面って難しいんですよね。精進せねば。