私の嬉しい事

投稿者:User icon mini fucking 投稿日:2016/07/20 16:48

今までもう20年経ちました。时间が速いね。思い返って、いろんな嬉しい事が思い出されました。その中で、第一嬉しいのは16歳つまり2003年の事でした。 その时には、お姉さんが何回も交流パーティーへ出て、ボーィフレンドを探ったが、気に入るのを见つけませんでした。 お姉さんは本当に綺麗で、優しい女性です。身長177センチで、女性にとっては、とても高いです。それに相当した男性を见つけるのはむずかしかったです。 幸いに最後格好いい男性を见ました。彼は各方面の条件に満足したので、半年ぶり结婚しました。 姉さんの结婚宴で、私も绮丽な服を着て、姉さんたちと一绪に公园へ写真を撮りに行きました。不思议な幸福感があり、心から甘い味をしました。 今、可爱い男の子が生まれました。皆は新年で一绪に食事をして、この子供にお祝いをあげて、喜びを分かち合いました

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

Snapcrab noname 2016 1 26 18 34 14 no 00                               mini デスエアコン(投稿日:2016/08/01 18:07, 履歴)
そのfuckingとかいう名前をやめなさい