いろいろなこと

投稿者:Moon 322221 640 mini glatan 投稿日:2015/08/01 16:49

Rmakeのゲームプレイ数:361
そのうちのクリア数:234
クリア率・・64%くらい

ここ何日か、クリアしてないゲームなどをクリアしていたのですが、クリア率なかなか上がらないね・・
長編はクリアするのが難しい。。評価が高くても手をつけてないゲームもたくさんあります。
目指せ全作品プレイ、クリア率90%(無謀)



@構想
・お金を稼ぐゲーム
マップやおおまかな雰囲気だけ考えてる感じ。

・自由度の高い短編RPG
おつかいダンジョンという名前にしようと思ってます。
2とか3とかつくろうと思ったけど、そもそも1が完成するのか・・
例によって、最初に目的が提示されて、あとは好きにしてという海外RPGっぽい感じにしたい。

・脱出ゲーム
非力な主人公が魔物を倒したり避けたりして逃げるアクションゲーム。
お姫様を主人公にしようかなと。自由度高くしたい

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

Cdv30200 aoi icon mini aoihikawa(投稿日:2015/08/02 00:01, 履歴)
意外と、さくっと遊べるゲームより、
クリアまでに時間のかかるゲームの方が
評価が高かったりしていますね

このあたりは、
作りこみに比例しているのでしょうか
Moon 322221 640 mini glatan(投稿日:2015/08/02 07:25, 履歴)
作りこみに比例していると嬉しいですよね~
かなり苦労して作ったのに評価が低いというのは悲しい(もちろん、評価が高いかどうかは実際にプレイした人が決めることなので何とも言えませんが・・)