間違い探しの絵募集! スクリプトは、ほぼ完成してます。

投稿者:Material 7186 1 mini ikosami 投稿日:2013/09/08 01:48

間違い探しが、大体完成しました!

あとは、絵と、クリア時に手に入るコインで買えるミニゲーム
その他の細かいところくらいです。

ということで、間違い探しの絵を募集します。

今まで、募集しといてゲームが完成しなかったりして
信用失ってないか心配ですが、
今回は、先に完成させたので大丈夫です。


サイズは、縦600 横450の中に並べて2つを、1枚の画像として。

上下(600×225が2つ)でも左右(300×450が2つ)でも、
どちらでもできるようにしてあるので構いませんが、
間違い探しなので、2つをほとんど同じものにしてください。
(既に投稿している方のものを参考にしてください。)

それと、タイトルをカタカナでお願いします。

極端なものでない限り、すべて採用します。



なんだか上から目線みたいな書き方になってしまっている気がしますが
よろしくお願いします(^^;)


あと、作ってから"「2つ」とかの意味を間違えてた"とかだと
なんだか下手な書き方したことに申し訳なく感じてしまうので
一度やってから作ってください。

http://rmake.jp/games/22866/limited_play
限定ユーザーID
iko
限定パスワード
sami

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

Kusokuso mini kusokuso(投稿日:2013/09/25 18:41, 履歴)
また描きました。
タイトルは、マイルーム
間違い 10個

【一枚絵】間違い2
Kusokuso mini kusokuso(投稿日:2013/09/28 08:28, 履歴)
………電気の下の白い線見えにくいので、9個でもいいです。
Kusokuso mini kusokuso(投稿日:2013/09/28 17:33, 履歴)
↑まあ自分は見えるけど
Material 7186 1 mini ikosami(投稿日:2013/10/04 09:09, 履歴)
返事遅くなってしまってすみません・・・

電気の下のひも、先を黒くして少し見やすくしたのですが
よかったですか?(ゲーム内で確認できます)
Kusokuso mini kusokuso(投稿日:2013/10/05 18:49, 履歴)
はい
Kusokuso mini kusokuso(投稿日:2013/10/09 18:21, 履歴)
すみません。
間違えは11個でした。(雲の形)
Material 7186 1 mini ikosami(投稿日:2013/10/09 22:38, 履歴)
あ、確かにちょっと違いますね(^^;
      mini きゅうり(投稿日:2013/09/25 22:30, 履歴)
まだまだ募集中ということなので、
ペイントで描いてみました。
間違いは10個です。

【一枚絵】間違い探し1

タイトル:オレンジ
      mini きゅうり(投稿日:2013/10/05 19:07, 履歴)
難しすぎたかな・・・
Material 7186 1 mini ikosami(投稿日:2013/10/08 21:35, 履歴)
すみません・・・
最近全然パソコン開く時間がなくて・・・

更新しておきます。
Material 204926 1 mini 井戸乃博士(投稿日:2013/09/25 01:02, 履歴)
描いてみました。
タイトル:トイボックス
間違い:10個

いこさみさんの質感が何となく浮いているのと、小ネタを仕込んでいる点はスルーでお願いしますw
Material 7186 1 mini ikosami(投稿日:2013/09/25 14:55, 履歴)
ありがとうございます(^^)

追加しておきます。
Material 204926 1 mini 井戸乃博士(投稿日:2013/09/26 20:42, 履歴)
ゲームでプレイさせていただきました!
高難易度にならなくて良かったです(^^)
一点だけ確認なんですが、猫の絵のクリックポイントが逆のような気が・・・
Kusokuso mini kusokuso(投稿日:2013/09/23 20:48, 履歴)
遅れてすみません。
間違い5つ

【一枚絵】くそう くん

難しいと思う。
Kusokuso mini kusokuso(投稿日:2013/09/23 20:52, 履歴)
いや簡単かも。
Material 7186 1 mini ikosami(投稿日:2013/09/23 21:59, 履歴)
案外難しかったです(^^;)

あと、タイトルはカタカナになってしまうのですが
クソウ クン でいいですか?
Kusokuso mini kusokuso(投稿日:2013/09/23 22:38, 履歴)
ひらがなでいいです。
Kusokuso mini kusokuso(投稿日:2013/09/24 06:59, 履歴)
でもやっぱり、カタカナでいいです。
すみません。
Pink2 mini kage1215(投稿日:2013/09/11 03:15, 履歴)
第2弾 
台所
間違いは6つ


ちょっと前回より難しめかも
Material 7186 1 mini ikosami(投稿日:2013/09/11 22:47, 履歴)
すぐ見つけられると思ったのに全然見つからずに
さっきやっとみつけました(^^;)

けっこう難しいですね。
追加しておきます。

ありがとうございました(^^)
Pink2 mini kage1215(投稿日:2013/09/12 13:00, 履歴)
第3弾
タイルアート
間違いは5つです。



とりあえず、小さい子に見せても問題がなさそうな素材は
これにて品切れです。 \(^o^)/
Material 7186 1 mini ikosami(投稿日:2013/09/12 13:16, 履歴)
おお! なんかユニークですね。

小さい子に見せても問題ないとは
逆に問題あるものがどういう絵なのか気になります・・・

なにか思いついたら、またお願いします。
ありがとうございました(^^)
Pink2 mini kage1215(投稿日:2013/09/13 01:50, 履歴)
あ・・あとすいません 
上の台所ですが、題名はカタカナということであれば
キッチンでお願いします ^^;

・・でもこどもに通じないかな・・・。
その場合はikosamiさんの判断に任せます
Material 7186 1 mini ikosami(投稿日:2013/09/13 12:33, 履歴)
あ、すみません・・・
「カタカナになってしまいますが大丈夫ですか?」
と書くの忘れてました・・・

ダイドコロが、なんか違和感あるので
キッチンにしておきます。
Material 86479 3 mini qhqh123(投稿日:2013/09/12 19:16, 履歴)
ところで大学祭に多数の方に見せるものならば
自分で考えたいわゆるマイキャラクターとかを
出すのはやめておいたほうが良いですかね?
Material 7186 1 mini ikosami(投稿日:2013/09/13 01:44, 履歴)
子供に見せられないようなのじゃなければ大丈夫ですよー
Material 7186 1 mini ikosami(投稿日:2013/09/12 00:58, 履歴)
まだまだ募集しつづけてます。
クオリティ高い人たちばかりが投稿しているので
「こんなんじゃだめだろうな・・・」と思ったりする人もいるかもしれませんが、
あまりにも極端すぎる場合は別ですが、どんなものでも大丈夫です。

どしどしご応募ください。
Material 86479 3 mini qhqh123(投稿日:2013/09/12 15:25, 履歴)
では僕もやってみましょうかね 時間が取られれば
Material 7186 1 mini ikosami(投稿日:2013/09/12 16:04, 履歴)
ありがとうございます(^^)
Pink2 mini kage1215(投稿日:2013/09/08 05:54, 履歴)
こういうことでOKですか?

Pink2 mini kage1215(投稿日:2013/09/08 05:55, 履歴)
あ 間違いは六箇所あります
Material 7186 1 mini ikosami(投稿日:2013/09/08 09:21, 履歴)
ありがとうございます(^^)

2枚の絵はくっつけた方がいいです。
あと、もしかして、下が単色に塗りつぶされてるの
間違いの一つですか?

範囲が広すぎる間違いだと、
勘でなんとなくクリックしただけで
見つかってしまうかもしれないです。
Pink2 mini kage1215(投稿日:2013/09/09 23:53, 履歴)
1枚の絵で真ん中の区切る線は不要っと φ(..)

こどもが多いってことで難易度を簡単目にしてみたのですが、
その辺のバランスが難しそうですね・・・。
Pink2 mini kage1215(投稿日:2013/09/10 00:39, 履歴)

というわけで修正版です
Material 7186 1 mini ikosami(投稿日:2013/09/10 13:53, 履歴)
ありがとうございます(^^)

間違いが5つしか見つからないのですが、
間違いの数は6このままですか?

あと、タイトルをお願いします。
Material 7186 1 mini ikosami(投稿日:2013/09/10 14:53, 履歴)
すみません。
間違いは見つけました。

ゲーム内での確認と、タイトルをお願いします。
Pink2 mini kage1215(投稿日:2013/09/10 17:29, 履歴)
そうですね 間違いは6つです。
題名は、レースカー でお願いします。
Material 7186 1 mini ikosami(投稿日:2013/09/10 18:00, 履歴)
ありがとうございます(^^)
更新しました。
User icon mini yukiyashiro(投稿日:2013/09/09 19:53, 履歴)
【Wikiエラー:存在しないブログ画像です】

こういうの楽しいです…
新しく描こうと思ったのですが、万人受けする絵は描けず玉砕 笑
使いまわしで恐縮ですがよかったらよろしくお願いします。

間違いは全部で4つあります。

あと、上の記事では「縦600 横450の中に並べて2つ」となっていますが、「横600 縦450」ですよね?

自分が中心になって積極的にやる大学祭…楽しそうです…!
大学祭の大盛況を祈ります!
User icon mini yukiyashiro(投稿日:2013/09/09 23:05, 履歴)
すいません、修正箇所を発見したので再投稿します…

Material 7186 1 mini ikosami(投稿日:2013/09/10 13:49, 履歴)
うおっ! なんかすごいですね(^^)
ありがとうございます(^^)
Material 7186 1 mini ikosami(投稿日:2013/09/10 13:58, 履歴)
ゲーム内に追加しました。
間違いの場所が間違っていないか、一応確認お願いします。

タイトルは、カタカナで、なにかないですか?
User icon mini yukiyashiro(投稿日:2013/09/10 15:18, 履歴)
お褒めいただきありがとうございます!嬉しいです(*^^*)
ゲームやってみました。
こうして自分達の絵がゲームになるというのは心が躍ります…。

4つの間違い合ってました!

タイトル:サラマンダー

火の竜のことですね。よろしくお願いします!
Material 7186 1 mini ikosami(投稿日:2013/09/10 15:25, 履歴)
名前つけておきました(^^)

投稿数に制限はないので、
何か思いついたらまたお願いします(^^)
       256 mini 池ちゃん(翡翠ヶ池)(投稿日:2013/09/08 09:10, 履歴)
1st argument is not array. line : 54
というエラー文が出てきたのですが・・・
いやまだ完成はしてないから仕様だなたぶん、うん。
Material 7186 1 mini ikosami(投稿日:2013/09/08 09:51, 履歴)
配列設定の
a[0]=
a[1]=
a[2]=
みたいなのが
a[0]=
a[1]=
a[1]=
になっていて、設定が選択できなくなっていました・・・

報告ありがとうございます。