≪【途中経過】≫いこさみアドベンチャー 激ムズステージ 作成企画!

投稿者:Material 7186 1 mini ikosami 投稿日:2015/11/25 15:45

≪【途中経過】≫

割とステージが増えてきたので、途中経過で集計してみました。
もしかしたら、同じ人が同じステージをクリアしたりして
それがカウントされている可能性があります。







まず同点1位のクリア回数0回から。

idohakaさん  「くずれゆくはし」
光楼(114)さん「さあ、すすみなさい!」




同点2位のクリア回数1回

光楼(114)さん 「スイマー」


3位は今のところ、残念ながらikosamiステージだったので略。



以下、各ステージへのコメントです。
この記事以前の作成ステージで、「自分のステージがない!」という方は、コメントしてください。

コメントというか、感想です。
内容が上から目線みたいな言い方になってしまっている気がしますが、
文章力がないためにそういう言い方になっているだけですので、ご了承ください。


idohakaさん
0回「くずれゆくはし」
クリアできませんでした・・・
想像以上に落ちてしまう

3回「じしゃくのめいろ」
大丈夫のはずなのに、棘に対して、
なにかとひやひやするステージでした。

3回「カラーボックス」
色ブロックを、すごくうまく使っている感じでした。

3回「てんめつブロック」
なんども落ちました(^^;)

4回「いこさみジャンピング」
真ん中の一番上の鉄瓶が全然取れなかった・・・
なんどもなんどもジャンプしました。



光楼(114)さん - ステージ
0回「さあ、すすみなさい!」
クリアできませんでした・・・
頑張ればできそうな感じがすごく良いです。
そのうちクリアして見せます。

1回「スイマー」
これもクリアできていません・・・
どうしてもゴールまで行けない・・・


なめくじさん - ステージ
3回「ちゅうい!」
もちろん、初見時は秘薬を取り切ってしまい、
電気ブロック通れず、詰みました。

3回「いこさみととげぷらす」
Ikosamiのsが土・・・?

3回「いこさみととげ」
よく、あの狭いステージにIKOSAMIを描き切ったなぁ・・・
と思いました。

5回「いこさみすいっち」
ピタ○ラスイッチ!
絶対にだれかがやるとは思っていました(^^;)


  • エリラシカ-さん - ステージ
4回「じりょくでGO!」
結構良いステージ。ランキングはいらなくても公式に載せようかと思うものでした。


ikosami - ステージ
2回「オニのIKOSAMI」
2回「ステージ2.Ver2」
4回「ステージ5.Ver2」
2回「てつビンの、きょうふ」
4回「とったら、まけ」
3回「おちる!!」
3回「スイッチめいろ」
4回「しんちょうに!」




コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

Material 204926 1 mini 井戸乃博士(投稿日:2015/12/02 00:21, 履歴)
最近気付いたことですが、
電磁ブロックと吸収ブロックの当たり判定が厳しくなっているような・・・


触れているように見えませんが、この位置でアウトになります。
けっこう難易度に影響するステージもあるような気がします。
Material 7186 1 mini ikosami(投稿日:2015/12/02 07:51, 履歴)
これはちょっとまずいですね・・・

何とかしてみます。
Material 7186 1 mini ikosami(投稿日:2015/12/02 12:14, 履歴)
前大丈夫だったのになぜかと、判定の処理を見てみたら
少し前に、「ここ簡略化できるんじゃないか」と思って変えたところでした(--;)


修正したので、もう大丈夫です。

ご迷惑おかけしました。
User icon mini なめくじ(投稿日:2015/11/29 13:11, 履歴)
ikosamiさん、ありがとうございます。
基本的にネタしか作っていないので、結構クリアされましたね。
いこさみととげ(+)はただいこさみと書きたいだけです。
いこさみスイッチはいつか改作を作ろうと思います。
ちゅうい!は、初見殺しですかね。
User icon mini なめくじ(投稿日:2015/11/29 13:28, 履歴)
追記
ちなみに僕は中学2年ですが、一度慣れたものを止められない性格なので、NHK教育が好きで、いこさみスイッチを作りました。このなめくじというIDも、忍○ま乱○郎の喜○太がなめくじ好きなので、なめくじにしました。
Material 7186 1 mini ikosami(投稿日:2015/11/30 09:07, 履歴)
喜三太のなめくじですか(^^;)
User icon mini なめくじ(投稿日:2015/11/30 20:45, 履歴)
初公開。なめくじ誕生の瞬間の秘話(^.^)
Material 263400 3 mini jeep(投稿日:2015/11/28 16:17, 履歴)
ikosamiさん、ありがとうございます!
ちなみに、あのステージを作ったのは私(エリラシカ)です。
-エリラシカ-
Material 7186 1 mini ikosami(投稿日:2015/11/30 09:08, 履歴)
二人共同だったのですね。
とりあえず、変えておきます。
Material 263400 3 mini jeep(投稿日:2015/11/30 16:18, 履歴)
ありがとうございます。
お手数をおかけしてすみません・・・
 -エリラシカ-