四頂点変形つくってみた

投稿者:Material 7186 1 mini ikosami 投稿日:2016/05/25 20:43

約3年前に見た時は、まったくわからなかったのですが、
なんとなくなら理解できたので、似たものを作ってみました。

   [操作方法]
      四隅の点をマウスでドラックで変形
      Aキーで戻す
      Qキーで終了
      上下キーで、メッシュの分割数を変更



これだと、縦と横でメッシュ状にしているため、

画像数制限で、あまり中まで細かくできませんが、

画像を線にして256分割したものをこの形にすれば

とりあえずできるんじゃないか

とは思ったのですが、

このメッシュだと、描画部分は6行くらいしかなく、
(線を引く関数を除く)

このまま画像にして分割させるだけにしては、

公開されているシーンが複雑すぎるため、

もっと細かいなにかをやっているのでは?

と思っています。

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

コメントはありません。