パンツァーオブコマンドーって?(紹介)

投稿者:Kx v mini katsux8 投稿日:2015/03/01 01:05

ども、k7です!1ヶ月ほど週1日休みだったので死んでましたw←OI!!
今回は新しくシリーズを作ったのでご内容とキャラを紹介・・・。








Wow! GUNIGUNIして夜更かししてる君!
だめだよぉ~!そんな君たちにBAN!しちゃうよYO!!

俺はこのシリーズの主人公!グレッドDA!
ヨ・ロ・シ・ク・ネー!




て?シリーズ第三弾!?

パンツァーオブコマンドーって?

パンツァーオブコマンドーとは題名通り、司令官(?)が戦車を使って
そして伝説へ・・・。する物語・・・。

なのだがこれとは全く関係ない物語だったり、ただのゲームする話だったりと
非常にストーリー性がフリーダムである。

主な雰囲気はTMWを受け継いでいるが、第二次世界大戦の物語が固定されていた
のに対してこちらは特に固定されてない。つまり状況次第で物語を変えることができるのが特徴。
(ドラクエ的な?)

なお、TMWが消された理由の一つとして
物語が固定されて思うようにゲームやストーリーが作れなかったと言う理由もある。

ちなみに一度も公開してなかったがTMWの物語はこんな感じだった。
「アーノルドとボルガの壮絶な戦い!戦いはアーノルドが勝つが、戦争はソ連が勝った」
・・・と言うストーリー、つまり今までずっと一種のループ状態だった。

ちなみにこれの更に前シリーズにあたる「ミリタリーバトル」は
人間を描くのが大変で挫折したと言うしょうもない理由。




OOOOOOoooo! これは、イっちゃてるね~。
これじゃあ!ゲーム作りも限度があるネーー!!



まぁ、これで短所や問題点も無くなったから
やっていけるねー!う~ん。私を呼ぶ声が聞こえるぞ!!
私を呼ぶ大勢の人たちが!!



ぴゃあああああ!!
どーも、パンツァーオブコマンドーの「メインキャラ」、アーノルドです。


同じく、ボアンです。



糞!!Fuck!!なんでお前らが居るんだ!?消えたはずだろう!?


いやいや~。
やっぱり俺が出てないとらしくないかな~。と思ってな。
出てきちゃったんだーーーーーーーー!てへぺろ!
じゃあ、よろしくね!新キャラのおっちゃーーん!



俺は新キャラじゃなーーい!お前らよりもずっと前からいたぞ!
それにお前らと違っておっさんじゃない!!
この豚野郎!!炙ってやる!



じゃあ・・・。この辺で僕は・・・。



ボアン、後でブレーンバスターな!


なんでだよ!訳わかんねーよ!









主なキャラ紹介



名前:グレッド・スペンサー
出身:アメリカ合衆国
所属:空軍少佐
年 :25歳
身長:180cm
体重:88kg

ワルで馬鹿でパワフルと言ったらコイツ!
空軍だが、実は戦車乗りでもあり、戦車大会にも出場する。
常に楽天的で超がつくほど大雑把な性格。

元々「ミリタリーバトル」の主人公ったが没にされた為出れず。
TMWにも出る予定だったが、出る前にTMWが消滅。
そして長い月を得て遂に主人公になったが、
メインキャラの座をアーノルドに取られ、主人公(笑)状態に・・・。



名前:フォーレス・アーノルド
出身:ドイツ
所属:陸軍中将
年 :47歳
身長:183cm
体重:84kg

元TMWの主人公。今回はメインキャラに、(つまり殆どポジションは変わっていない)
IQ150を超える天才児だが考えている事が一般人からかけ離れており、
馬鹿呼ばわりされてる。テンションも常に狂気染みているほど高いく、
運動神経が人間離れしてる。

実は飲酒や煙草などと言った物を嫌っている。
また、肉もニキビができるぞ!とか言って余り食べない。
よく、北海道と東京都と自衛隊基地で目撃される。





名前:ダニー・ボアン
出身:ドイツ
所属:陸軍軍曹
年 :36歳
身長:189cm
体重:111kg

緊急事態の時でも冷静に判断ができる男。 
部下からは信頼されているようだ。 
また料理が得意であり、よく料理を振舞う。
彼の作るベーコンエッグは一見の価値あり。 

真面目そうに見えるが
結構タバコを吸ったり、かなりの飲兵衛だったりドSだったりする。



※これらのキャラは全てフィクションです。



では、よろしくお願いします!

そいえば、前に使用禁止とか前に書いておりましたが、あれは忘れてください!
むしろジャンジャン使っちゃって構いませんよ~!

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2015/03/01 08:50, 履歴)
おおお~~イカス渋いキャラです☆

katsux7さんのこれからの活躍に期待大です☆

コメント失礼しました。黒いリボンでした★
Kx v mini katsux8(投稿日:2015/03/01 17:33, 履歴)
黒いリボンさんコメントあざす!

雰囲気は渋いですが中身は凄くおちゃらけた感じのキャラ達ですw

少し時期の関係もあって、昔ほど
活発に活動するのは難しいかもしれない
ですが頑張っていきます!

黒いリボンさんも活動応援してます!
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2015/03/01 18:35, 履歴)
アメリカンな映画な大げさな言い回しとか、大好きです♪

何処かで言いましたが、katsux7さんのジャンルはとても貴重だと
私は思います。

今は大変な時期です。リアルの方を優先で、無理しない程度に
Rmakeの活動頑張って下さい☆応援してます。

後方支援はBC軍に任せてください。(簡単には墜ちません♪)

再びコメント失礼しました、黒いリボンでした☆
Kx v mini katsux8(投稿日:2015/03/02 00:06, 履歴)
どうもー。

確かに外国映画的なものは
微妙に意識してるかも・・・(笑)

そうですね!なるべくバランス良く
活動していきたい所です!

「後方支援はBC軍に任せてください。(簡単には墜ちません♪)」
わお!心強いっす!頑張って参ります!

再びコメント有り難うごさいましたー!