久しぶりです!

投稿者:Kusokuso mini kusokuso 投稿日:2015/03/27 06:34

kusokusoですー!←誰だよw!!!

初めましての方は初めまして!
知っている人は久しぶりです!
kusokusoで~す!

お久しぶりいいいいいいいいいいい!!!!!!

はい。久しぶりにRmakeにきました。
最近Minecraftばっかやってたから、ゲームをするとき操作方法ミスりましたww←(自分だけじゃないハズ)

ここRmakeだけどマイクラおもろいよね。

久しぶりにきましたがユーザーが2年前より凄く増えていますね!!
面白い発想が豊かなゲームも沢山ありました!
またちょっとずつRmakeを再開したいと思いますので新しいゲームや、ブログなどクソみたいなものもあるかもしれませんが、そんなkusokusoをどうぞよろしくお願いします。/(__)\

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

Kusokuso mini kusokuso(投稿日:2015/03/29 08:59, 履歴)
これからもよろしくです!
     2 mini keroro210(投稿日:2015/03/27 21:47, 履歴)
僕もミスりましたw
マイクラ面白いw
Kusokuso mini kusokuso(投稿日:2015/03/28 15:14, 履歴)
おもしろいですよねーw


なかまがいたぜ