孤独なので

投稿者:User icon mini lokofe 投稿日:2014/02/25 11:31

夢のない孤独な心孤独なので、夢の心を殘して、また1つの日曜日に、また一つ私ホームシックに特別な時間は、おそらく1日の自習の自分の心の中に悩まさやるせない思いだろう。先生は授業がない、教室には良い一日静かな、ほとんどの人は忙しくても自分の授業、授業が終わって、みんなもただ問題だけして、さもなくば好きな本を見て。みんなを感じるのがすべてとても忙しくて、一つ一つれ理科題目忙しいてんてこ舞いで、私たちは怠慢、ひとつひとつが希望に満ちた目に透てちょい涼。常とは何私は堅持して、あの雲底から転ぶ崖の私、いったいどんな力が株が、自分はずっと自信を失って、努力が報われると信じて。とても長いと思って、私は私のこの堅持して生への私のハードの苦労する親の1種のお返しだろう、一滴の水の恩に報い湧水、しかし親の恩に報いる私どう。各学校の日曜日、私は時間どおりに電話で家に帰って、毎回のたいして違わないようなことも、時間は一日の過ぎること、私は一日一日成長して、あなた達は一日よりさしてた……せたくないあなたの悲しんで、もらいたくない失望して、あなたは私のために1日中の苦労。私はただ自分がもっと一生懸命、希望早くあなたを支えて一面の日!

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

コメントはありません。