は社会的动物

投稿者:User icon mini lomen123 投稿日:2014/06/20 12:50

人は社会的动物、あなたはどんどん人為的に消滅するあなたの社会的な役割をし、あなたのすべての喜怒哀楽を全部言ったが、その男を一身に受けて、ちょっと考えない彼がどんなに大変ですよね。あなたが焦眉の毎日波立たせることに聞いてみると、尽きることのない話にも生と結びつけて绝えず理は乱の小さな恩小怨む小さな口論になった。何か彼はあなたに付き添ってとか、関心を持っていないよ,などで、女の人の涙をきる葡萄ばら積みには、彼のことをやかは何でもない気持ちは毎日あなたに付き添って相談したいことがあるだろうか。来て困ってることには?そんなマイナス感情は、両方ともなかったのは、外の世界で発生した、閉まった悩みを招いた。友人を圏と自分から表明して友情の女が非常に重要だ。は家族生活の潤滑油。女の人は必ずはいくつかの腰巾着だ。あなたの心の中で叫んの时、保証も腰巾着あなたのためにお茶へと水だけじゃなくて、最も君を爱する自己慨歎どうしてそれを訪れなかった。自分の感情を自分であることを消化させる。人は全員、淡々としていない日中に自己成熟した自己成长します。男も悩みがあり、彼らは簡単には体勢を描ききれない彼の弱点と指摘されているか、とても狡猾で、とんでもないですかPretty renew呃人
?
女の人が自分であることを高利貸し業者の手段になっている。カフェテリア嫁がせる男ならきっとご飯が食べられる衣類だった。長期饭票男じゃなかったのだ。なかったどの件の法律規定谁は必ずあなたを爱して一万年不変だ。爱するあなたはあの人の自由である。あなたが见どこの保険会社があると愛の保険なのか。気前の良されてはならない迷乱男一时的なもので、自分の高利貸し計算だ。仕事を通じて、自力再建と昭夫は、人が食事はいつも气短だった。男の財力をしているのも自分であることを、彼は腹の中うやまう女の自立する。経済力は女の気兼ねがいらない。男の人はどうして必ずがあなたのためにカードだったのだろうか。あなたがどうして自立できないだろうか。好吃懒做、寄生虫はどこか。浮ついて男と思って家に儲けた二人钱儿がなければ、家で拿腔拿调従业员は、妻が思うように、そのような日より今じゃありませんか。そんな専業主婦のまあ覚悟し絶え間ない危機を維持し、勉强しないでください、紛失したあなたの技だったPretty renew呃人

することができるので、女の人の思いと、一途で、できることができるに執着しなければならないが、お前の犠牲を払ったのではありませんて、多いほどいい、自分達の原則がなければならない水準だ。あなたを歩く君自身の素晴らしいものです。男が病気になった时あなたが心を込めて面倒を見てくれるばいいして、男をあなたの日だった。自分であることをむしろ約を失った男を軽視するあなた。自尊心を大切にし、"自立可能性については、「张有驰、自己完結されなければ、自分の空は雨が降らない」というのは、雨が降り出しました、というのがあるひったくるようにあなたの小さい伞をにぎってあなたの手にかかっているPretty renew呃人





コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

コメントはありません。