お久しぶりです。

投稿者:Material 154390 2 mini  創  投稿日:2015/08/25 21:39

まさか、自らこちらの垢に帰ってくることになるとは思ってもみませんでした。

どうも、とらふぐ改めmira_0914、ミラと申します。
今日からこちらで再び活動させていただくことにしました。

改めて、よろしくお願いします。


ここにいない間は基本的に通常運転で、
いつも通りTwitterで版権やうちのこの絵を描いたりしていました。
うごメモで絵を描く楽しさを思い知らされた今日この頃です。

ひとまず、作品ひとつ置いてここまでにしようと思います。
版権ですが、ご了承ください。




それでは。


コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2015/08/27 10:30, 履歴)
おひさしぶりです!お待ちしておりました。いない間に描かれていた絵を見てみたいと思ったけど、ミラさんのアカウントを知らない(´・ω・`)
      mini ✰❁ゆっくりんご❁✰(投稿日:2015/08/27 09:52, 履歴)
おひさ!
とらふ・・・じゃなくてミラさん!!
うごメモ3Dしてるけどどうやってあげればいいかわからないよ!(あっ動く画像ってアップロードできるんだっけ)
でわ!
Material 154390 2 mini  創 (投稿日:2015/08/27 09:58, 履歴)
ゆっくりんごさん、お久しぶりです。
少しでも3DSの色合いを維持したいので、一枚イラストのときはれんばんGIFで出力しています。

アニメーションGIFはアップロードできますよ。
私自身、何かアニメーションを描きたいんですが、そんな技術私にはありませんでした←
      mini ✰❁ゆっくりんご❁✰(投稿日:2015/08/27 10:26, 履歴)
そうですか!ありがとうございます!

私がアニメーション描こうとすると、どうしても絵柄が不安定になってしまう・・・