作曲始めました

投稿者:           mini naoki4019 投稿日:2016/11/13 14:24

常時浦島太郎状態の私だー_(:3 」∠)_
復帰するんだかしないんだか・・・_(:3 」∠)_

作曲始めたというか元からちまちまやってたけども・・・(´・ω・`)
よさげなフリーソフト見つけたのでぼちぼち作曲していきます(`・ω・´)





なぜか再生できない(´・ω・`)
ファイルから開けば普通に聞こえるのにRmakeに入れると音が出ない・・・

無事に解決できましたありがとうございます
http://rmake.jp/published_items/63398
↑で公開してます(´・ω・`)



【追記】そういえば前回の日記って受験時か、これまでの間に何があったか簡潔にまとめるドン


・私立受験全落ちだドン

・公立なんとか第一受かったドン、命拾いしたドン

・兄がカナダに飛び立ったのをきっかけに引越しをしたドン、ついに夜中でも作業できる自室ゲット

・ティラノビルダーで「突然変異した花粉症から世界を救うため花粉と戦うゲーム(!?)」を製作中、名前未定

・excelが予想以上に便利すぎたことを知る、BGMとか流せればゲーム作れるよあれ(´・ω・`)

・艦これ復帰したドン、弥生ちゃんがそろそろLv99になるドン(´・ω・`)

・モンスト始めたドン、ワープのギミックだけは絶対許さない

・作曲始めたドン←イマココ

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

Cdv30200 aoi icon mini aoihikawa(投稿日:2016/11/13 15:31, 履歴)
携帯動画変換君で
mp3出力しなおせば
ファイル情報が正しく生成されるかも?
           mini naoki4019(投稿日:2016/11/13 16:45, 履歴)
無事に解決できました!ありがとうございます!(*´ω`*)
Cdv30200 aoi icon mini aoihikawa(投稿日:2016/11/13 18:30, 履歴)
何よりです