ゲーム案ががががが

投稿者:           mini naoki4019 投稿日:2017/01/22 17:55

どうもこんにちわ、最近掲示板をうろうろしていると質問内容をパクって自分のものにしてしまおうと考えたりしてしまうこともなくはないというかパクりたい、外道です





まぁパクることは完全に悪ではないだろうし「パクってもいいんじゃねぇの」ってアインシュタイン君も言ってましたし(熱い風評被害)
※多分そんなことは言ってません、アインシュタイン君ごめんなさい










まぁそれはそれとしてゲーム案が全然でないのです_(:3 」∠)_
ここまで書いたらデータ全部吹っ飛んだ、F12許さねぇ
作曲もそうだけど、個人的には少し縛りがあるほうが作りやすいのかもしれない(´・ω・`)
というわけで誰か心優しい方、ゲームを作るにあたってのお題をください、なんでもいいので_(:3 」∠)_

掲示板見ててもRmakeやってる人ってほぼほぼ固定になっちゃってるね、どうにかして外部から人が増えないだろうか・・・

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

Material 314542 1 mini まんじゅ(投稿日:2017/01/24 15:33, 履歴)
お題、犬。
           mini naoki4019(投稿日:2017/01/24 19:46, 履歴)
お題提供ありがとうございます(`・ω・´)
半年くらいで完成させます(適当)