ラッシュアワアワー②の攻略などはここに・・・

投稿者:Material 86479 3 mini qhqh123 投稿日:2011/12/31 19:55

ラッシュアワアワー②の攻略などはここにコメントしてください。
      ↑
 (攻略することねーよとか言わないで~(-_-;))



ラッシュアワアワー②は冬季Rmake大会の参加作品です

ラッシュアワアワー②はこちらです
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

確認されているプレー履歴


何かおかしい人生訓を語られました
〇〇秒で着いたぞーっ
うざいLv〇〇
痛い・・・
何? あの宝箱
間に合いませんでした・・・
自爆装置が何でここに・・・
理不尽っ(泣)
何があった・・・


(人によって違う数は〇〇にしてます)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

  《最短クリア表》
何位かだれかクリアタイム
1位スギポンタさん19.969秒
2位なとおときさん27.199秒
3位hal伯爵さん37.703秒
4位スペさん46.333秒
5位闇龍神さん60.54秒
6位ohmaさん67.262秒
7位takumi2310さん69.312秒
8位アイネ・レグルスさん71.732秒


2012年3月20日6時40分の記録です
記入ミスがあったり記録更新した!と思ったらコメで教えてください。

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2012/01/05 14:49, 履歴)
まだ僕をぬいた人はいないみたいですね・・・w
Material 86479 3 mini qhqh123(投稿日:2012/01/04 06:58, 履歴)
んーと でもそうすると最短クリア表がかなりさびしくなるので
一人につき記録は3つまで記録することにします。
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2012/01/03 20:33, 履歴)
ところですみません、
一つ名前があればそれだけでいいのではないですか?
つまりこういうことで
※色と形が同じ人は同じ人です

1位:◆◆さん
2位:◆◆さん
3位:◇◇さん
4位:△△さん
5位:△△さん
6位:△△さん

より

1位:◆◆さん
2位:◇◇さん
3位:△△さん

のほうが・・・
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2012/01/03 19:45, 履歴)
いえいえw
それからだいぶしてからやりだしましたw
ブルーティアーズをやってたので;

http://bluetears.plaync.jp/index.nc
Material 86479 3 mini qhqh123(投稿日:2012/01/03 18:19, 履歴)
す・・・すごい! ぼくはどうやっても40秒台ですw
あれ? でもスギポンタさんのコメントと
コメントの間が2時間ってことはもしかして2時間ずっとゲームを?
Material 71926 1 mini なとおとき(投稿日:2012/01/03 16:54, 履歴)
おお
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2012/01/03 15:30, 履歴)
20いったぁw
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2012/01/03 13:46, 履歴)
うぉぉぉお!!
負けてられるかぁい!!
  1 mini 闇さん(投稿日:2012/01/02 22:12, 履歴)
スギポンタさんとなとおときさんがほとんどをしめているw
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2012/01/02 16:43, 履歴)
あっ、作ってあったんですねランキングw
ゲームのほうにも作ってくださいw