【たまには】色々な絵を描いてみた35【非落書き】

投稿者:Material 86479 3 mini qhqh123 投稿日:2013/04/25 20:55

こんばんは qhqh123です

昨日の夜に熟睡していた親を
ゲームしてる最中におこしてしまって
朝の内のパソコン禁止させられてました

明日以降はわからないので急に僕が消えたら
喜んでないで「ああ 親に禁止されたんだなー」
と多少は哀れんで下さい


まあそんなこんなで夜にパソコンができなくて暇だったので
だいぶ前に祖母が買ってきたスケッチブックに絵を描いてました
「しっかりした場所に描くんだからまともに描こう」
と思って描いたので落書きではないはず

それでは一個目 最近妙に催促される蜘蛛を


(´・ω・)つ

モデルは親の土産物のタランチュラです




最後ですが二個目 いこさみに乗ったイカメーを


(´・ω・)つ

いこさみの角の丸さを出そうと頑張ったけど上手くいったのか?









頑張ったんですがどんなもんですかね?








リクエストは暇なときやります 募集中

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

Material 118106 5 mini マヨツナ(投稿日:2013/04/25 21:18, 履歴)
リクエストありまーす!
マヨツナを乗ったいこさみ、そんで一番上にイカメーを置いておくと
まだバランスは崩れるか崩れないかをスケッチブックで書いてください!
Material 86479 3 mini qhqh123(投稿日:2013/04/25 22:56, 履歴)
プチキャラのタワー的なのは前に描いた気が
Material 118106 5 mini マヨツナ(投稿日:2013/04/26 07:37, 履歴)
なのに公開はしてなかったんですかね?
  1 mini 闇さん(投稿日:2013/04/25 22:01, 履歴)
イカメーの顔が何かおかしい気がする・・・
Img1 mini レモンガ(投稿日:2013/04/25 22:19, 履歴)
同意
Material 86479 3 mini qhqh123(投稿日:2013/04/25 22:28, 履歴)
いつも点で目にしてたので
虎さんが白目を描いてるのを思いだし
リアルっぽくするためにちょっと工夫してみた

もしや蛇足・・・
Material 118106 5 mini マヨツナ(投稿日:2013/04/25 22:30, 履歴)
激しく同意でござる
後イカメーの顔はそれじゃないぞ!
イカメーの正しい顔はこう書くんです↓(イメージ)
(・v・)←ジエンではありませんイカメーです(イメージと似顔絵(顔だけだっか))
というか↑のイカメーの顔のイメージ合わなかったらイカメーを絵で
書いてくださいというのでしたら書きますね(一応)
Material 86479 3 mini qhqh123(投稿日:2013/04/25 22:54, 履歴)
虎さーん 正しいイカメーってなんぞですかー
    mini  倭 (投稿日:2013/04/25 21:12, 履歴)
お、qhさんのまともな絵を久しぶりに見たw

蜘蛛はいいんじゃないんですか?
もちろん決めるのはDiverさんですけどw

いこさみは木製みたい。でもこれはこれで面白いのでOK。
Material 86479 3 mini qhqh123(投稿日:2013/04/25 22:35, 履歴)
木製ですか・・・・ 線がはっきりしすぎてるのか?
でもカックンカックンなのよりは
進歩したかと思います
最終的にはみずみずしくてプルップルの
いこさみを描いてみたいです
    mini  倭 (投稿日:2013/04/25 22:43, 履歴)
線がはっきりしているのはその通りですが面白いんでGOOD!
              mini diver_ryu(投稿日:2013/04/25 21:21, 履歴)
ほう、タランチュラですか。中々凶暴そうな面構え……もっとおっとりしたイメージだけど。
蜘蛛としての獰猛さ、および脚の感じは上手く描けてると思いますよ。

しかしモノクロですねぇ、タランチュラにしてはふっくら具合が足りないような……。
例えるならジョロウグモ系がスレンダー系で艶やかなのに対し、
タランチュラのようなツチグモ系はもっとグラマラスなイメージなんですよ。

せっかく画像をPCに取り込めたなら、アズペを駆使して塗ってみては。
このままではお主のアズにゃんが泣きますぜ。無論、再提出です。
Material 118106 5 mini マヨツナ(投稿日:2013/04/25 21:41, 履歴)
タ・タ・タ・タランチュラ!?
ヒィー!実はタランチュラとサソリは嫌いなんですー!><
網を持ってたら青鬼のような速さで襲ってくるのが怖いのー!><
↑(どうぶつの森シリーズにて)
              mini diver_ryu(投稿日:2013/04/25 21:55, 履歴)
>>マヨツナ殿
モノホンのタランチュラ&サソリはノロマな子が大半です。

あぁそういえば。土産物と書いてあるモノに気付いたのですが、ひょっとして標本ですかね?
蜘蛛の標本は、腐らないようにハラワタを抜かれているのでペチャンコなんですよ。
生物の美しさは、命あって初めて輝くモノだと思っております。
Material 86479 3 mini qhqh123(投稿日:2013/04/25 22:25, 履歴)
あ そういえば標本って書いてなかったですね
色々な虫等の詰め合わせ標本です

写真等の二次元よりは良いかと思って
タランチュラの標本をモデルにしたんですが
逆にいろいろな処理がしてあったりで本物っぽくないのか・・・・・


ではそのうち描きますんで
のんびりとお待ちくださいね